どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
単純、でもそれが幸せなんやもん
2007年10月05日 (金) | 編集 |
■おはスマ

どん兵衛では

きつねとたぬきとカレーうどん

これは必ずなのねっ(鼻息荒)

わかったよ、後で早速買いに行くからっ
この頃はちょいと浮気してたけど(えええー)、それはお父ちゃんが最近どん兵衛に
飽きたって言うからなだけであたいは全く全く飽きてないのよっ ←言い訳?
でもまた買っちゃうから!これからまたどん兵衛しか買わないからっ!
お父ちゃんにも中居ファンの嫁を持つからにゃそんくらいの覚悟してもらわなね
もうすぐ買い替えのタイヤももちろんダンロップにしなさいよっ
2台お揃でダンロップ~にすんねんでっ(強制)
あ昨夜はイワシが食卓に並びましたけど何か?

そんなことより・・・・・
ブランチ という言葉を発した中居きゅんをギューしてもいい?
現実的にそれは無理なのでどうすんだ兵衛をギュッと抱き締めーーーー♪
■めざまし

近頃は朝のWSに力を入れてないあたいなのでぼーっと観てたら、
木村くんが出てきてびっくり
そうやそうや~韓国やったんやんね

空港での熱烈歓迎
そしてファンミ ←この言い方が韓流っぽいね
ヒーローとは?みたいな感じの問いに会場から

ナカイ!

って(笑)

中居さん?@木村くん
これがツボに入ってひとりテレビの前で照れてるあたいって何者ーーーっ!
しかしまあ、誰よりもナカイの名前を出すところがファンらしいというか何と言うか、
一番のハニカミ拓ちゃんが観られたんやないやろか


そやけどちょいと寂しいキモチになっちゃうあたいなのでした、、、


すまぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^/
どん兵衛…Mステで流れたのに~タイミング悪くGET出来なかった(涙)
中居社長~何てステキなんでしょ(惚)

めざまし~
木村班の友達から木村さんが出てるから~って連絡があって。
『ナカイ!』にはテンション上げ上げだいっ(^^♪
木村さんも嬉しそう~って勝手に解釈してます…2TOPファンなもので~しょうがないんですーーっ^^;

テロテ…
えっ?近くで撮影あったの???
2007/10/05(金) 20:36:37 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

こんばんはー。
素敵でキュートな中居社長、ゲッチュ出来てました~。
あやさんも捕獲頑張ってねv

8日のテロテ、ご報告の通りです。
放送後にテロテの軌跡を辿ってきてね~
報告待ってまーす!
2007/10/05(金) 23:31:53 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック