どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

二の腕も見納めかなー。
2007年10月04日 (木) | 編集 |
■おはスマ

今日はイワシの日なんだー
中居くん、イワシも好きなんだね、、、、、、

あたしゃ苦手やから食卓にもあんまり並ばないんやけど・・・
けどけどけどっ!

さあ今日の夕飯はイワシよ、イワシ!!(単純)

■仰天 秋のSP

秋やけど白半Tの中居きゅん
二の腕、二の腕、らんらんらーーん♪

あ、このTシャツってぷいぷいインタの時の衣装やんか ←気付くの遅っ
眉毛も無いー!けど、こんな中居くんが結構好きやったりします
怒られたい気分になります(え)
アロマテロピーみたいな匂いのするオナラ@ゆうこりん
・・・・・へえ。
それなら我らが中居くんの匂いはどんなんやろー
あたいの想像ではね、桃の匂いやと思いまふ(大真面目)←中居あぼちんやーーーっ

お約束のやんちゃ中居写真
あの時代、あたいの周りのやんちゃな男の子もツッカケ履いてました
ついでにあたいも履いてました(苦笑)
そして宮崎アナのチューブトップ
隠したいけど触れずにジタバタする中居きゅんが可愛かったなあ
次回は違う写真でお願いしますわん

ラーメン、美味しそうに食べてたねー
マジ食いで2杯目も(笑)
おしぼりで口をちょんちょんと拭く動作がこれまた可愛かったな

しかし4時間半はやっぱり長かった、、、、、
・・・・すっ飛ばしたけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
