どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
山と言えば富士山やんね
2007年10月03日 (水) | 編集 |
■スポ紙

朝のWSで中居くんのインタと写真があると知り早速買いに行ったけど、、、、、

載ってましぇんーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(叫)

我が地域ではニッカンも報知もナカイのナの字もありましぇんでしたわよ
な、ん、で・・・・・パタリ(倒)
確認もせずに買っちまいましたのです
関西でも載ってると聞いたけど版が違うのかああああ
ホンマにほんまにほんまにもぅおおおおおおっ!
新聞見てにこにこ中居でにまにましようと思ったのにっ!
めっちゃにまにましたろーと企んでたのにっ!!

あたい、実家に帰らせて頂きますわっ(←ほんまにしそうだから怖い)

あーそやけど、叫んだらちょいとすっきりしました

■おはスマ

「登山の日」と言うことで・・・・
98年10月の秋SPで放送された富士登山罰ゲームタイトルコールの旅の話
懐かしいなあーということでついついひっぱり出しちゃいました
登ったのは8月27日
台風の影響で霧と雨がすごくって
朝6時になっても天気は回復しないけど荒井Pの『GO!GO!GO!』(笑)

富士宮口から登り始める中居くんと剛くん
途中の休憩、用意不足で食べ物をねだる中居くん(笑)
準備万端で水やら弁当やらをあげる剛くん
ま、これはお約束やからねえ

そんな剛くんに
お前のこと、なんか好きになりかけてるよ

俺もそれを素直に受け止められるって感じ@剛
俺、お前のこと好きだよ
ありがとう@剛

ほのぼのーーー(笑)

登ってもなかなか天気はよくならずにスタッフに脱落者が
9合目を通過する頃にはふたりともほんまにしんどそうで中居くんは酸素を補給し続けて
途中、剛くんの膝枕で休憩したり、頂上間近での一瞬の青空にホッとして
ゴール前にはまた悪天候になっちゃったけど7時間かけて到着
そして早速のタイトルコール(笑)
それが済めば直ぐに撤収
帰り道はふたりでセロリを歌いながら~

登ってよかったね
その顔がとってもいい顔してるよね

・・・・・・・・もう登らないの?(え)

あたい、一度登りたいんだけどなー ←本気。

しかしスタジオのわちゃわちゃスマたちが可愛いなあ
今度のSPも(今日収録かにゃ)こんな感じでお願いしますわよっっ!!!(願)

■拍手ありがとうございます。
10/3 11:19 Sさま
初めまして、コメントありがとうございます。ニンマリしていただけて嬉しく思いますv
そして同じ気持ちの方が居て心強いですっ!やっぱりね、ちょっとね、、、ですよね(苦笑)
また遊びに来てくださいね。

さてさて長丁場の仰天ですねー
感想はまた明日にでも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^ 
スポ紙の中居君プリティでしたね♪
私は中居君にスマさんが載ってる時はコンビニで全~~部広げて…チェックしてから買うんですよ…完全におばちゃんです><;

つよぽんとの登山良かったですよね~
私も二人ともすっごいいい顔してて~ほのぼのした雰囲気が大好き(*^^*)

8日のSPは中居君テロテなんですよね。
私もわちゃスマ期待してます~ライブも無くて新曲も??だし…みんないい子にしてるんですからね~これでわちゃわちゃが見れなかったら私、ほんとに怒りますッ<(`^´)>
2007/10/04(木) 00:53:52 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

ちゃんとチェックして買うのねー、偉い!!
あたいはそれが出来なくて、、、
でも次回はやってみるわ!(笑)

富士登山、天候は悪かったけどふたりはほのぼので。
今でもしばらくリピしたくなっちゃうほど微笑ましいよね。

そうそうテロテ。
撮影現場はあやさんちから近い場所なのかな?って思ってたの。
どうかな?
わちゃわちゃ期待しようねっ!!
2007/10/04(木) 12:34:48 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック