どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思いやりの花
2007年09月30日 (日) | 編集 |
■増刊号

あれれれれ・・・・・
火曜日が無いやん、、、全くないやん、、、しょぼーーん(悲)

ぴったり21ではスマのPVがあれこれ流れ・・・
あれこれ流れ・・・
あれこれ流れ、あれこれ流れ・・←しつこい
思わずポプスマDVDを観ようかなって思ったんやけど今のあたいには楽しく観られる余裕が
どうにもこうにも無さそうなので諦めて昼寝しました(は)
そしたら夢でライブの中居くんと慎吾に会いましたわよ
あれは十年以上前の、あたいの初ライブ
最近の夢では泣いてるナカイが多かったので笑っててホッとした

やっぱりライブが無いのはなんか忘れ物をしてる気分になるんやんなあ
04年とはまた違うんだよね、キモチがね
デビュー当時からライブに参加してる友は消化不良やわーーー(怒)
と言うておりましたっけ
スマの5人の方がもっとそう感じてると思うんやけど
■サムガ
緊張して小さな声になってしまうという相談のハガキ

思いやりを持っていれば、自然に大きくなるんじゃないかなって。
それもちゃんとした、ほんと心のこもった思いやりを持っていればちゃんと
伝わるんじゃないかなと思うんですよね。


中居正広という人間
彼の大切なもの
彼の信じてるもの
すごく感じられて嬉しくなるよ

言葉って、伝えるって、難しいよね
文字にしても声に出してもどこまでちゃんと伝わってるかいつも考える
だからこそ思いやりを持って伝える努力が必要なんやろなって
そしてそれを汲み取る努力も必要なんやろなって
近頃はほんまにそういう事をよく考えるかな

ありゃ?ちょいと話がずれたかしら

妹の妄想話
これ昔も言ってたよね(笑)
スマで話してたことがあったように記憶してるんやけど
今も変わらずに妄想出来ることが可笑しくて、でもそれが嬉しくて
確かお姉さんバージョンもあったと思うんやけどな?

クマ?
熊?
どんな熊を想像して好きって言ったんかな?

■秋祭
待ちに待った秋祭♪
どんな髪型かなー
どんなスーツかなー(やっぱり細身やんねv)
楽しみ過ぎて今からドキドキーっ!
・・・・・ま追っかけで観ることになると思いますけど・・・・・(悲)

さて明日も早いのでもう寝ましゅ。
明日は雨降んなよっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^*
新曲…出る気配はないですね(T_T)
って事はこれから年末にかけての出演が少ないって事ですもんね(涙)

昨日の夜から過去の旅へ出かけてましたので~ちょこっとは落ち着きました^^;
明日の秋祭のスーツ姿~髪切って別嬪さんになってますからね~楽しみ♪
あ~~今からドキドキしてきたっ≧▽≦
2007/10/01(月) 01:12:26 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

こんばんはー♪
新曲ね、、、、、ほんまに出ないんやろか?
期待しても無駄なのかな(涙)
年末の歌番組での5スマ、観たいんだけどなあ。

過去の旅は楽しかったかな?
私は久々の生中居にきゅんきゅんしました!!あはっ。
来週のスマスマも早く見たいね。
5スマにも飢えてきたし~!
2007/10/01(月) 23:53:49 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
