どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
99年の旅
2007年09月29日 (土) | 編集 |
■旅

昨夜の食わず嫌い、3位に中居くん、1位に木村くんが入ってたね
昔の旅に出るとは決めたけれどライブを観る気分でもない、ドラマでもない、、、
そんなテンションやったのでこれだーと思い早速ゴソゴソ

ちなみに・・・・・・・・
この夜のゴソゴソをお父ちゃんは「ゴキ○○の活動時間やっ!!」と言いまふ、、、
ちょっとひどいやーーーーんっ!
でもめっちゃ上手い表現やと思うわっ(大笑)

99年の中居くんの美ジュは可愛くてめっちゃ好きっ ←今も可愛いけどね ムフフン
この時の食わず嫌いと言えばやっぱりきゅうりの浅漬け~
差し出す顔がなんとも自慢気(笑)
自分ちのタッパーに入れてきたとこがこれまたかわゆしなんよね
ちゃんと食べてくれる松嶋さんもいい
そしてキメ顔をするその手の翳し方にきゅいんきゅいーーーん
勝って喜ぶ中居くん
負けて“もう一回戦いたいなー”と貴さん
今やったらもう全てを知り尽くしてそうやから貴さんと組んでもらわなねっ
観たいなー、今の中居くんで食わず嫌い

その後も99年の美ジュが見たくなってゴソゴソ
スカパーSPのソファで寝てる子リスを観てまたもやきゅんきゅんーーーっ
・・・・・あのまま捕獲したいでしゅ ←危険
あとはLOVE×2で悶え狂ってめちゃイケ(ええ仕事の旅)で笑って泣いて

はあー夜中にリモコン握り締めてる平和な夜でございましたわよ
ってこれ全部99年で合ってるかしらん?

でもでもやっぱり今の中居きゅんに会いたいよーん(涙)
そやけど会えないからやっぱり今夜もゴソゴソと黒光りしちゃうのさっ!!(え)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます
9/28 23:02 Mさま
コメントありがとうございます。こちらこそ嬉しいです(ぺこり)
そして・・・私ですかね(笑)全く、全然っ気にしませんので大丈夫ですよんv
お気遣いありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
爆笑!
こんばんは♪

meguさん、ほんっと面白すぎです(爆)

私も色々と旅をしてきました~。
テレビの前はビデオが散乱してる状態でかなりキチャナイ・・・。
昔の中居君見ては今の中居君に戻って、と本当大変。。。
今夜は気がおさまるまで朝まで私もとことん黒光っちゃおうかな(笑)
でもやっぱり今の中居君が好き好き大好き!!!
早く会いたいですねーーーー(涙)

2007/09/29(土) 00:56:06 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみさんへ

こんばんは。
いっぱい黒光ったかなー?(笑)
昔スマの旅はほんまに楽しいよね。
でも観るたびに「やっぱり今の中居くんが一番好きだ!!」って
なるんだよねー。

早く秋祭りの素敵なスーツ姿の中居くんに会いたいよー。
2007/09/29(土) 20:59:18 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
ナイスな旦那様で~
99年ってバードマンの年ですよね!
今日は一日HDDの編集を頑張ったのでかなり消化出来ました^^;/

この時期は過去旅への時間なんですね^^ゞ
私もこれから黒バラが始まるまでは「黒光り」しちゃおーーっ*^^*
99年のLOVE×2はキンキとの絡みが大好き~まずはこれからかなっ(^^)v
では また~
2007/09/29(土) 21:43:40 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

こんばんはー。
そうそう、99年は伝説のバードマンの年♪
私が早退したライブでもあるのです(涙)

あやさんも黒光りしちゃうのねー(笑)
夜中までゴソゴソしちゃってください。
LOVE×2の中居くん、楽しそうで可愛くて・・だよね。
この頃はゲスト出演も多かったよね。
2007/09/29(土) 22:48:57 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック