どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

寂しいので旅に出ます
2007年09月27日 (木) | 編集 |
■黒バラ@関西

あたいは生まれて初めて見ました


天使の笑顔で100m走る人をっ!!


そんなの見たことねえっそんなの見たことねぇ!おっぱっぴー!(踊)←パクリや
あ関西以外ではちょいと古い話題かもしれませんね、、、しょぼーん
そやけど関西ではつい最近のことなのよん

いやあ・・・・・
あのスマイリー中居はめっちゃいいね
爽やか笑顔は可愛くて可愛くて可愛くて、走りもカッコよくて、ついついゴールで両手を広げて
待ってる気分になっちゃうわよ ←手にイニシャル入りタオルを握り締め(定番)
そんでもっていろんな想いでついついホロリよ
そうなんよ、ホロリなんやなあ・・・・・ん。

ビールをぐびぐびって呑んだあとの唸りと表情がめっちゃよくってv
こんなお顔は絶対に素やもんな
いやんっ妄想で乾杯!(あほ)
黒須さんのブログに宝塚の大階段の写真があったね
スマ友のAさんとSちゃんはもう待ちきれましぇーーーーんって感じやろねっ
ティッシュ、買いだめしときよ?
何なら送るから言うてなっ(笑)

ところで、あの大階段をすまぷも降りてくるんやろ?

・・・・・・・・・・・・・中居くんは娘役でしゅか?え、違?


今週は仰天もうたばんも金スマも無く、サムガは雑音との闘いやから・・・
ほんまに何もないのねん(寂)
そんな時に限ってHDDは綺麗に編集終わってるあたいなのよーっ
スマスマ5人部分といいともはもう既にリピしまくりやし、、、
やっぱり昔の旅に出なあかんかなー
ではでは荷造りをして旅に出ましゅ(え)
旅の思い出でも書けるといいんやけどな


■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。

9/25
23:57 Oさん
ほんま?そんな感じやった?そういって貰えると嬉しいなっv
またメールしますね♪

9/26
08:22 Rさま
書いてるとついついあほになってしまう感じです(笑)
いつもは小動物系(子リス)なんですけど昨日はどうしても子猫!に見えました。
こんなブログですがこれからも読んでいただけたら嬉しいです。

11:24 Tさま
コメントありがとうございます。一緒にのんのんしましょうね(笑)
新メンバーも気になるところですよね、、、、うーむ。
また遊びにいらしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
いいよねぇ~
観た~、笑顔で100mの中居くん(笑)
ソフトクリームを食べるトコもよかった
でしょ?(強制)

あーもーね。
どうしよう。8日のSP。
ヤバイ。やばすぎる・・・。
相当豪華な感じになると思いますよ。
You、期待しちゃいなよっ!
2007/09/27(木) 12:51:17 | URL | あめ #-[ 編集]
>あめさんへ

ソフトクリームひろちゃんも可愛かったよ。
食べてる姿はいいよね、幸せそうでっ。

宝塚はやっぱりダンスと衣装に注目なんかしら?
どんなんだろーあたいには想像つきましぇんのよ。
2007/09/27(木) 22:01:51 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんは。
黒バラは土曜日の夜中に放送されていて…
明日~100Mひろちゃんに会えます(*^^*)
幅跳びも可愛かったけど~100Mでもプリティなお姿が見られるのね~
それに「ソフトクリームひろちゃん」ですか?益々楽しみ(^^♪
これだけで月末最終日…忙しいんだけど一日頑張れるっっ!!

私はHDDがめいっぱいで(ToT)
早く片付けねば~と思ってるんですが、
ビストロ終わりの5スマ→いいとも~のリピからなかなか抜け出せない(涙)
2007/09/27(木) 22:59:13 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

黒バラ、そっちは土曜の夜なんだねー。
とびっきりの笑顔で走るひろちゃんはほんまに可愛いから
楽しみにしててね!タオル用意しておいてね(笑)
HDD整理も頑張ってv
2007/09/28(金) 08:43:54 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
