どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
■いいとも

今日の中居くんを見た途端、昼前に目撃した猫を思い出しました
たまに見る猫なんやけど、美人な猫でね
存在感があるというか、ついついジーっと眺めたくなるような白と茶色の猫
あ、色合い似てるからかにゃ?

ポケットに手を入れたり裾を気にしたり袖口撫で撫で?してみたりと忙しいねー ムフッ
双子のコーナーが今日で終わりと聞けば喋る喋る(笑)
そして後ろで舌をちょろちょろ出してたね
両手を挙げた時にはインナーの黒からくびれを確認
めっちゃ細いーーーーっ あんまり痩せすぎないでね

マジこたファイナル
じゃがいもと「そうですね」をムカツク言い方でバトル

ひろちゃん、、、、、頑張ってたけど、、、、

あたいはちーーーーーーーーっともムカつかないわあ (惚)
ムカつくどころかアップにドキドキで眩暈しちゃったんですけど?

終わってからタモさん申し訳ございませんっってちゃんと言うてたね
その姿勢が中居くんらしい

もうこれで中居くんは終わりなんかなと思ってたら・・・
姉さん事件ですっっっ! ←懐かしいドラマ
葉書を手に取ったのに箱に戻す子猫ちゃん
これは明らかに怪しい動きでしゅよ?挙動不審でしゅよ?

子猫ちゃんの隠そうとしたその葉書には素敵な素敵なリクエストが♪
中居くん、超カッコイイ「そんなのカンケーねえ」をやってください

逃げ腰の子猫ちゃんは何度も何度も顔を洗います
ご飯を食べた後ではないのに何度も何度も顔を洗います ←違うんじゃ?
そして諦めたように目を瞑り上を向いて行動開始したのです

♪そんなのカンケーねえっそんなのカンケーねえっ!オッパッピー!

・・・・・・・・・知らなかったよ(愕然)
この芸ってほんまはカッコいいんだねっ!!!(はぁあああああ?)

その後も子猫ちゃんは唸りながらも顔を洗い続けます
そして周りのドラ猫さん達のリクエストにもう一度応えてくれました
唸りながら、体を揺らしながら、あそこを押さえながらーーーっ!!
いやん可愛いーーっ

子猫ちゃんには歌のリクエストもありました
目を瞑り少し上を向いて唄うそれは心に響く素敵な素敵な世界~でした
肩の力を抜いての歌声には優しさの心が溢れてて83歳のおばあちゃんも喜んだやろな

その後、素早く隠れたのは言うまでもありましぇんねっ
次の猫集会で4匹に報告するように!

・・・・・・なんか書いててほんまにあたいってあほなんやなと思ってきた(汗)

品定めゲストは滝沢沙織さん
あれこれ少年っぽいところを教えてくれたけどやっぱりこれかね
うんち好き(笑)
コーナー最後に恋人で華を飾ったね、ラブタライもゴーーンやったけどっ

梨花が卒業と言うことにめっちゃ驚いてた中居くん
ほんまにびっくりしてたよね、、、、知らなかったんだね
そっかあ・・・寂しくなっちゃうね
次はどうなるんやろ・・・・・お祈りしとこ ←誰かの異動を?

■たくさんの拍手、ありがとうございます(ぺこり)
9/25
03:07 Mさま
コメントありがとうございます。テロテもいいですねー!
身を潜めてどっきりみたいに誰かを驚かすとか?(笑)
そして5スマだけの映像、もっともっと見たいですよねっ。5人で何か、して欲しいです。
また遊びに来てくださいね。

21:44 Hさんへ
ねっ、あの髪の毛が何とも言えずいい感じやったよねー。
可愛いー可愛いー可愛いよーーーーーっ!といくらでも叫べるよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『いいとも』見るのはこれからなんですが、今回のはそんなにおいしかったんですね~。
いやぁ、たのしみたのしみ。
で、meguさんの日記を読んでいろいろ妄想しちゃったんで、画面の中のあの人は、もう猫にしか見えないかもしれません・・・

それからmeguさんに一つお願いがございまして、こちらのリンクを私のブログに貼らせてただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
2007/09/26(水) 12:08:08 | URL | あころん #ex3yOCrA[ 編集]
こんばんは(*^^*)
もう昨日のいいとも最っっ高でしたね!!
もう何回リピしたことか…まさに笑いの神様降臨ですよね~照れるひろちゃんも好物なので~≧▽≦/
私って中居君に対して結構「S」なんだ…って気付いた(汗)

83歳のおばあちゃま~可愛いですね♪
中居君も真剣に歌ってて、きっと喜んでるはずっ^^v

新しいメンバーって誰だろ???
2007/09/26(水) 19:41:18 | URL | あや #-[ 編集]
>あころんさま

こんばんは。
もういいともはご覧になりましたか?
いつもは小動物(子リス)なんですが昨日はどう観ても
子猫にしか見えなくて(笑)
今日もリピして楽しんでました。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね!
末永く宜しくお願いいたします(ぺこり)
2007/09/26(水) 21:27:36 | URL | megu #-[ 編集]
>あやさんへ

こんばんはー。
ほんまに最高のいいともやったねー。
照れるひろちゃんは私も大好物です。
ついつい「もっとしろ~!!」と叫びたくなるもん(笑)
肩の力を抜いて素直に歌ってくれたのにも感動やったね。

新メンバー、気になるよね。
いい人だといいんだけど・・・・。
2007/09/26(水) 21:30:08 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
