どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いオトナのオトコ。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
スマスマ

■ビストロ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
カタカナのお名前の方はとっても苦手なのでゲストは日本人希望しましゅ(は)

しかしまあ、外国のお客様やと・・・・・
キャサリンの方が輝いてるけどねやらあんなんやこんなんや・・・・・
いろんなことを笑顔で言っちゃって
ほんまに何を仰いますやら子ネコちゃんやわっ
それを日本の女優さんに言うてごらん!
さあ言うてごらんてぇええええええ!!! ←鬼

そういえば中居・剛で「シカゴ」のパロディ、オールザッツギャグってしてたやんな
金髪でミニスカのひろちゃん、細い足で踊ってたっけ・・・(回想)

あ、お父ちゃんティッシュ取ってーーーーーーっ!←鼻血らしい

B・Dケーキまで用意して毎年来ちゃうかもよ?喜んでたね
しかしまあ引き寄せられたひろちゃんってばお人形さんのように目まん丸ー
慌てて拍手 顔の前で拍手 その拍手の仕方に照れが凝縮されてますやん(笑)

それよりなにより今回は収録後があたいたちの本番やないのっ!
オッケーでーすの言葉を聞いてすぐに蝶タイを外しながら歩き出す中居くん
引き止めるつよぽん、手すりにもたれながら聞く姿
上ふたりのの合図、蝶タイを弄ってる横顔
テレビ誌に群がるわちゃスマ
そして、
俺、嘘つきでもいい
こんな時に一番恥ずかしがるリーダー逃亡(笑)

もっと楽しい場面もあったけどきっとカットされてるとついつい疑うあたいです
しかし中居くんは何やるんかなあ、、、最近ならやっぱババァれしゅかね?
もう可愛いのはしてくれないんやろうなー

あたいはデパートの屋上で“機関車なっくん”が走るとこ見たい(えぇええー古っ)

■ムービングスロー
これって3月頭くらいの撮りやったんやんね?
ほ、ほ、ほ、ほほほほほほほっぺが・・・
プックリーーーーーーーっ!!!
可愛い!なんだかとっても可愛いっ!!!!
その頬をムギューっと捏ね繰り回したいーーーーーーーーーーっ(歪愛)
今、ほんまに細くなったもんなあ・・・
頑張ってダイエットして今は今でとっても素敵やのにこんなん言うのはあれですけど、
あたいはその頬っぺも好きなんやもん
こんなんみたらやっぱりそのうち痩せ過ぎて見えなくなるんやないかと心配(やっぱり大真面目)

■Respect80's あみん
茶髪でナチュラルセットの中居きゅんきゅんっきゅーーーーーん(壊)

かばいちゅぎりゅよ (訳・可愛すぎるよ)

口ずさむその表情
ゆっくりとした瞬き
唄い終わった後の唇の動き
袖はやっぱり長くて、大画面に映る大きな瞳やリズムに合わせ頷く仕草
上を見上げた視線の行方が気になり、愛しの膝カックンと後姿には完全に堕ちた

そのどれもこれもが大事にしたい愛しい一瞬だったよ
個人的に「夢をあきらめないで」はあたいの青春の曲なのでほんまに涙が溢れましたのです
今となってはそれさえも忘れてて、でも確かに、中居くんとの思い出でもあるのです

■たくさんの拍手、本当にありがとうございます。励みになりますっ。
9/23 22:00 Rさま
コメント、そして嬉しい言葉をありがとうございます。
こちらこそ読んで頂きお礼申し上げます。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日のスマスマは収録後がメインディッシュ♪って感じでしたね(*^^*)
ほんのちょこっとだったけどリピの嵐です~
中居君何やるんだろ??
まこちゃんとか見たい~って言ったら鬼ですかね^^;

終始テンション高い高い↑スマさんが可愛いし面白いっ!!
中居君ちゅーされてたけど…照れる暇なかったって位あっという間だった@@;

2007/09/25(火) 01:38:28 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

おっはよー♪
やっぱり5人だけのスマは楽しいね。
中居くん、ほんまに何やるんやろなあ・・。
希望としては可愛いマコちゃんやまやや、素敵な
中居奏なんだけど・・・オチにいきそうな予感が(苦笑)

恥ずかしがってするそれも楽しみやけど、そのVを5人で観てわちゃわちゃがもっと楽しみやんねv
2007/09/25(火) 07:57:42 | URL | megu #-[ 編集]
ツボだらけ‥!
何で何であんなにお歌の時は美人さんなの~もう俯きから上目使いに腰砕けだぁー。 ビストロはギューッとしたいくらいに可愛いくて可愛くて‥キザな言葉を言っているのに可愛くて(しつこい)メンバーもテンション高くて収録後のワチャワチャのSMAP大好き!
8日の放送が楽しみですね!
2007/09/25(火) 08:48:26 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日も可愛くてかっこよくて愛らしくてステキな中居君を思う存分堪能できましたね♪
中居君がキザっぽいこと言うと、見てる私が照れて赤くなるんですけどーー(ヤーン)
歌コーナーは・・・ヤバイ。
本当に可愛くて可愛くて可愛くて・・・。
自然に体を揺らしてるのも可愛かった~。
あのナチュラルヘアは最強!ですね!!

あぁ、そして次回が楽しみで楽しみで仕方ないっ!

その前に・・・中居不足をどうやって乗り越えよう・・・。meguさん、頑張って乗り越えていきましょうね(涙)


2007/09/25(火) 19:19:16 | URL | くみ #-[ 編集]
>ゆーやんさま

こんばんはー。
ほんまに美人さんでしたよねー。
瞬きするたびうっとりでした。
そしてわちゃ群れ5スマは最強ですよねっv
凝ったものはいらないから5人を楽屋に放り込んで隠しカメラー!!ですよね♪

是非また語りにいらしてくださいませっ。
2007/09/25(火) 21:40:37 | URL | megu #-[ 編集]
>くみさんへ

こんばんはー。
キザな言葉の中居くんやったけど全然嫌味に聞こえないのは可愛いからよねっv
歌の仕草、視線、表情・・・どれもこれも見惚れて涙のあたいでしたわー。

明日からは中居不足の日々やけど、わちゃスマのリピと今日のいいとも、
そして昔スマで何とか乗り切りましょvv
お楽しみは先にあるものなのだ!ねっ。
2007/09/25(火) 21:44:32 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
