どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
渋さと可愛さと。
2007年09月22日 (土) | 編集 |
■金スマ

OPは暗がりの中での渋く素敵な大人の中居くん
その口調、横顔、眉間の皺、正面からの強い眼差しにきゅいーんきゅいーーんっ(悶)
って人が嬉し楽しで観ていたら昨夜いい事を言うたお父ちゃんがいいました

“今日の中居、み○も○たみたいやなあ!なあ?(にっこり)”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボコッ。(←殴?)


さてさてギャル曽根ちゃんの真相、詐欺師か?超人か?ってことやけど、、、
あたい一度も疑ったことなんてなかったよ
すごーい!太らなくていいなー!って素直に思ってたよ
今回でちゃんと証明されたんならよかったやんねv

中居くんが大食いの昔話してたけどあれってボク生きのこと?
大食いの境界線ってあったよね、慎吾が対決してたやつかなと思うんやけど

それにしても中居くんっ
なんて美人さんなんでしょーーーーーーーっ!
髪の色も前髪のセットもどれもこれもストライクやわんっ
今、セットしないとガイドのような感じになるのかしらん
スマスマ、わくわくやねっ!久々にわくわくやねっ!(え)
ギャル曽根ちゃんの食後の胃を見た中居くん

胃の大きさに驚愕するより、そのびっくり顔の可愛さに驚愕だわよっ!
目、まん丸にさせちゃってっ
お口あんぐり開けちゃってっ

飛び出せひろちゃんのびっくり箱が欲しいーーーーーっ!!←意味不明

妊娠したら胃に潰されちゃうよねーの件では、赤ちゃんの気持ちになって演技(笑)
顔の横に手を挙げてするそれは何とも言えず可愛くて ムフフなのです

厳しい顔や真剣な顔もあったよね
それ以上に笑顔や苦笑も多かったけれど
あんな顔、こんな顔、どれもこれも愛しく思っちゃう中居あぼちんのあたいです

解説・「あぼちん」とは「あほ」をちょいと柔らかくした言葉でしゅ。
例・子供に→ もーゲームばっかりしてっ!このあぼちんっ!!

・先頭切って大食いセットに歩いていく姿も数回リピ
村上!足じゃなくて手で食べなさい!腕組みしながら華奢な閻魔様は言いますた
・いつ聴いてもなんて素敵なのっ(惚)
それ、手ぇええ!最後の“え”の部分が好きっす(細かい)
・ステーキ3枚はアニマルチャンネルなのねーさすが動物好き(笑)
・ジャンボパフェ見て手を5回叩く小学生なひろちゃんかわゆし。
・メガホンパフェが減るのをお目目ぱちくりさせて見てるよ、かーわいいのっ。
・でもかわゆしひろちゃんが続くと渋いナカイが見たくなるので最初に戻りまふ。
・暗がりのみのさんナカイに戻りまふ。

■拍手ありがとうございます。

9/21 11:35 nさま
こんばんは、大爆笑の?コメントありがとうございます(笑)
うちのお父ちゃん(旦那)は私の影響ですっかりスマファンです。
ライブでの歌声もほんまに褒めていたんですよ、一生懸命拍手してました。
今日は余計な事を言いましたけどね(苦笑)
また遊びに来てくださいねv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック