どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歌声と横顔にうっとり
2007年09月20日 (木) | 編集 |
■とくばん ←でも関西なので一時間だよ、、、

衣装は先週のkinkiの時と同じで籐籠被ってます
籠の中身はあたいの大好きな幸水のようです
水分たっぷりで甘くて美味しそうです(は)

うたばんはいつ終わるのか?
貴さんが台本読めなくなったらお終いじゃないですか?
いえいえ、中居くんが読めれば問題ないわよ、末永く続けてくださいまし

徳永英明さん
また来て頂けて、中居ファンとして嬉しい限りでございましゅ(三つ指)
もちろん徳永さんの歌声にもうっとりです
普段すまぷしか聴かないこのあたいが聴き惚れてまふ

綺麗な声してると思いますよ、ってまた仰って下さって(涙)
中居くんへの言葉のひとつひとつが優しくて愛情たっぷりでほんまに嬉しいなあ

目を瞑って口ずさんだり、感動の拍手をしたり
今回も生歌を聴かせてもらえてほんまによかったね
そしてカメラ目線での綺麗な瞳 ←唇を閉じた瞬間の表情が好きだあああ!(鼻息荒)
そして唄の指導をして頂いてる時にうちのお父ちゃんが言いました

“ヘタに唄うのも上手いよな、中居って”

これってうちのお父ちゃんの最大級の褒め言葉なのよーーーん
中居くんの歌声の魅力を知ってるから言えるのです ムフッ
ハモっちゃったのは奇跡やないやんね?(笑)

最後に徳永さんの歌声にうっとりしてそれを聴いてる中居くんの横顔を見てうっとりして、
ダブルでうっとりでした

あーー楽しいうたばんやったねv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ?何か忘れてる?(爆)

あ、あ、あ、あああああああああ~忘れてたねっ
いやあね、あたいったらすっかり忘れっぽくなっちゃって(頭ぽかぽか)

んじゃちょいと感想ねっ♪

ジョニー・デップより中居くんの方が1億倍素敵だとあたいは思いましゅ。
うさぎちゃんは喋れませんでしゅ。
あたいはあの時計で気持ちいい朝を迎えられましゅ。
直ちに起きましゅ。
本物ちょっと今ひとつ・・・とはやっぱり言えないでしゅよ。
厳しいでしゅよ。
もーほんと頼むよーで関西は終わりましたでしゅ。
そうなんでしゅ、頼みましゅでしゅなのでしゅ。(何)

はい、こんな感じの感想でしたっ
あはっあはっあはははははははははははははーーーーー!!(←壊)


■拍手ありがとうございます(ぺこり)

9/20 00:12さま
コメントありがとうございます。
いろんな思いを抱えながらも画面の中ではいつも笑顔を見せてくれますよね。
そんな中居くんの笑顔を私も楽しみたいと思っています。
またお越しくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
徳永さんにレッスンを受ける中居君ステキでしたね(*^^*)
正面はもちろんだけど~ちょっと横からのアングルがあっっ(壊)
お父ちゃんってだんな様の事かしら^^;?
ナイスですね~パチパチ!!
素敵ですう(^^♪私もそんな方と出会いたいです。。(:_;)
「わかれうた」も「まちぶせ」もよかった~

それはそうと「SMAP」あんだけ~(怒)
もっと見たかったよう><
あの方は長すぎでは…スミマセン毒吐いちゃいました<(_ _)>


2007/09/21(金) 00:16:16 | URL | あや #-[ 編集]
おはようございます♪
関西もうたばんサイズだったんですね~(涙)
昨日も相変わらず可愛らしい中居君でウットリ・・・。
横顔の美しさといったら。。。
ため息がでちゃいますぅ。
 「綺麗な声」は本当に嬉しい♪徳永さんの中居君に対する愛情がヒシヒシと伝わってきますよね。
とてもステキでした☆

うたばん、次回までが長すぎて・・・(涙)

2007/09/21(金) 07:04:38 | URL | くみ #-[ 編集]
>あやさんへ

こんにちはー。
中居くんの横顔ってほんまに綺麗で見惚れちゃいますよねー。
もちろん正面も最高ですが横→正面となるともう鼻血ものですっ!(笑)

はい、「お父ちゃん」は旦那のことです。
子供がねそう呼んだりする時があるので・・・
何時代やねん!って感じですけど(笑)

2時間地区でもスマ映像は少しだったのね。
未公開をいっぱい流してくれればいいのに・・・
それはスマスマもだけど!
2007/09/21(金) 17:36:18 | URL | megu #-[ 編集]
>くみさんへ

こんにちはー。
くみさんの地域も1時間だったのね(涙)
でも中居くんの素敵な横顔が堪能できたからまー許してあげるって感じですよね(←偉そう)

徳永さん、うたばんでの中居くんのキャラをちゃんと知ってると思うので、
楽屋レッスンをほんまにして欲しいなーって思います。

来週は寂しい寂しい一週間になりそうやけど励ましあって乗り切りましょう!!
(ムギューーーッとくみさん抱き締め)←大袈裟



2007/09/21(金) 17:41:03 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
