どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10行に萌える@プラスマ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
■ガイド

にゃにゃにゃっ?!
にゃんですとーーーーーーっ!!!(驚愕)

殿リーマンが買ってきた黒いおパンツ、慎吾の盆栽とトレードしたですってえっ?

あのおパンツを持ってる写真、今見返したんやけど・・・・
上から見ても下から見ても斜めから見てもどう見ても、ひろちゃんにはデカ過ぎやもんね(笑)
あれはデカさへの苦笑やったのかなっ
そしてきっとそのおパンツは俺サイズだ!と思ってるかどうかわからへんけど、
慎吾、盆栽持っておパンツを眺めてるやん~そりゃ決定!やね(笑)
つよぽん、サイズ確認せずやったんかなー

そしてそして気になるのは盆栽よっっっ!!!
中居くんのお家に貰われていったなんてウラヤマシーーーッ

放送でも木村くんが興味大やったカレー部話
もっともっともーーーーっと元部員中居くんに質問してたんだ
知らないことがよっぽどショックやったのね(←違?笑)
たった10行のプラスマはわちゃわちゃ兄さん達がいっぱい
そこが観たかったのにっ!!!って内容ばーーーーっかりやん
はぁあああああ・・・(溜息)
その10行で妄想族になりましゅる ←もうすっかり得意分野ですのでね、ええ

そしてそしてっ
あみんとのライブ、中居くんの脱帽姿、、、髪が短くなってるぅ!!!
昨日のいいともで今はどの程度なんかなって思ってたんやー
めっちゃ可愛いやーん ムフフッ
衣装も網網で可愛いー!

・筧さんと竹山さんゲストのMOVING THROWってすっごい前の録りやんね(唖然)
 すっかりお蔵入りになったのかと思ってたよ、、、
・ビストロゲストは誰よ?超大物って誰やねん?

本日は仰天がありましぇんので寂しい・・・って思ってたら来週はもっともっともーーっと
寂しくなるんですってぇえええええ?@ガイド見ずにスマ友ブログで知った

・・・・・・・・(哀)

ところで、夢の話なんですけれども、、、
あ、あたいは宮崎あおいちゃんではありません(当たり前)
少し前から中居くんの夢をよく見ます
これだけ聞くといいやんv素敵やんvなんやけど・・・
いつもいつもいーーーーーーーっつも、泣いてる中居くんなのです
号泣です
それを見てあたいも一緒に号泣です
起きてからもしばらくその悲しみを引き摺ります
・・・・・・なんでなんやろ~~~ 幸せな夢がいいのに、、、、

■たくさんの拍手、本当にありがとうございます。

9/19 00:34 愛読者さま
レポ、お役に立てたようでよかったですv
いいともでの様子ですが気になる事は多々ありました。
真相はわかりませんが彼が平静を装ってるのだとすれば、私はその笑顔に
騙されようと思っています。また遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく日記拝見させていただいてます。
来週のビストロのゲストはまた海外からです。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
となってます。
誰だかチンプンカンプンです。
スマスマはファンの見たいものからどんどん遠ざかってますね(涙)
海外のゲストを呼ぶことにばかり夢中のようです(爆)
2007/09/20(木) 18:47:08 | URL | うさこ #-[ 編集]
こんばんは~
私もガイド見ました。
本当、おいしい所盛りだくさんで^^
でもO.Aではしっかりカット…(泣)
いい加減、スタッフにはファン心理を勉強してもらいたいものです。

来週は寂しくなりますね。でもこんな時こそHDDの編集に一緒にはげみましょう(笑)
2007/09/20(木) 20:30:08 | URL | 桜 #-[ 編集]
>うさこさま

初めまして。いつも読んで頂いているようでありがとうございます。

ビストロゲスト、またまた海外ゲストなんですね(溜息)
私もどんな方かちんぷんかんぷんです。カタカナ苦手です(爆)
来日したら片っ端から出演以来してるのでしょうね・・・。
大物ゲストを呼ぶよりも、5人揃ってのコントや企画を切に願っているのですが。
ついつい昔はよかったなーと思ってしまいます。

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいね。
2007/09/20(木) 22:34:26 | URL | megu #-[ 編集]
>桜さま

こんばんは。
ガイド、あの10行×5に今までどれだけ萌え所があったことか・・・。
もったいなーーーーーーい!!ですよね!
スマに愛情のあるスタッフの編集ではないからだと最近は思っています。

来週はほんまに寂しいですね(涙)
編集と昔スマに浸りたいと思います。
またいつでも遊びに来てくださいね。
2007/09/20(木) 22:40:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
