どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏が終わった。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
イケパラ最終回でしたねえ
・・・・・うちのお父ちゃんが夢中で観てたんですけど、、、、
これって普通・・・・?大丈夫、か?(苦笑)

■いいとも
すっかりすっかり秋の装いなのねー
って毎回長袖チェックやんかいっ!! ←ひとりボケ突っ込み遊び
ほんまに今年のいいともは半袖率が少なかったなあ
そやけどそのどんぐりキャップは可愛いっ

双子ちゃんでは相変わらず被ってるわ話さないわ、、、
隙間からフッと笑って頷く中居きゅんをひたすら観察、辛抱の時間でしゅ

品定めゲストは安めぐみさん
Q・ロマンチックな言葉で私を口説いてください

ここでまさかまさかの腰砕けの答えが来るとはーーーーーーっ!!!

安さんって呼べばいいのかな?

めぐみちゃんって呼べばいいのかな?

いっそのこと、、、


中居でいいかな?  BGM@LA・LA・LA LOVE SONG


ひぇええええええーーーーーーーーー!!!!!
いいですともいいですともいいですともっ!!!!
それでいいですともっ(鼻血大噴出中)

注・一行目は勝手に脳内削除しておりますがお気になさらずに

あぁほんまに驚いたっ
この名前でよかったと思うのはスマスマで横山めぐみさんがレギュだった時に
コントでよく“めぐちゃん、めぐちゃん”言うてた時と、うざみちお兄さんの奥さんが
MEGUMIで“めぐたん、めぐたん”と言うてた時と本日、でございます ムフッ
あ!金スマで怖い怖いドラマ「MEGUMI」ってのもありましたっけねえ

あのー、この部分を携帯に取り込むにはどうしたらいいれすのん?(真剣)

斗真くんとの絡みがほとんどなかったけど、イケメンパラダイスへ行こう!
って書いた斗真くんに拍手する中居兄さんが大大大好きですっ(照)
落語へ行こう鶴瓶と一緒にのお顔はプリチーでしたな あはvv

マジ5では元気に司会してましたけれども、、、言われてた体調はどうなんやろね
品定めでは、んー?と思ったりもしたんやけど・・・
元気やったと思いましょ、うん

■ポカリ終了
今年の夏はポカリに始まりポカリに終わった・・・・・
ほんまにそんな気がしまふ
キャンペーンが始まった頃はまだ青い封筒を待ってたっけねえ(遠い目)
じっとじーーーっとハチ公のように待ってたっけ・・・

そしてシール付きを求め東へ西へ
友のミラクルに喜び涙し、私もと奮闘し、励ましたり祈ったり
そんな夏だったわよ、大塚さん

結果は私なりにとっても満足なものでした
あれだけあったポカリも消費するには困らない環境やから粉を残すのみだし
しっかしほんまによう買うたわー(苦笑)

どん兵衛、チョコ、ポカリと来て次は何やろーーガクガクブルブル(恐)

今夏はよう儲かったやろなー大塚さん
でも我が家、来年はアク●リだと思うけどね エヘヘーッ

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます
9/17 10:23 nさま
コメントありがとうございます。
「好きな怖さ」。そう言われたざこばさんも嬉しかったと思います。
そしてそんな表現をした中居くんも素敵な人ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
相変わらず面白くって噴出しちゃいました(笑)
今回の「めぐみちゃん」はかなり羨ましいです~~~ プロポーズ付きですもんね!こんなん目覚ましとかにしたいなぁ。
返事しながら起きちゃうのに(笑)
 いいともは生中居をしっかりチェックできる素晴らしい番組ですね。
 
2007/09/19(水) 20:25:45 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみさんへ

こんばんはー。
あれ?噴き出しちゃいました?
真面目に書いてるのにおかしいな~(笑)

そうなのそうなの、プロポーズされちゃったのっ(照)←大間違い
いつかゲストに秋吉久美子さんが出ること、祈ってるからねv

ほんまにいいともは週一回生チェックできる貴重な貴重な番組だよね。
2007/09/20(木) 00:09:49 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
