どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

若手と兄さん達。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
スマスマ

■三文字流鏑馬
奉行の中居くん黒くて可愛いーっ!!・・・・よね?(確認)
衣装もちょいと変わって、こっちのほうがスッキリ感があるかな
大先輩を前に緊張の斗真くん
ブログにも書いてあったけどそんなに緊張しちゃってもう初々しいわんっ
でもね、何だかんだ言うてもジャニやからね
その点、おばちゃんが心配やったのは旬くんよー
ジャニの中にポーンと放られて不安じゃなかったかしら(え)
居心地悪くなかったかしら(は) ←親戚のおばはんか?
ま、でもみんな優しかったから大丈夫やったよねっ!

緊張してる斗真くんにポンポーンッと行ったらスターですとプレッシャー掛け
外しちゃったけどフォローにも愛があるわねんっ
悟空をやってやってやって →ドクをする慎吾
こんな小さなやり取りも大好きやなあ

さてさてそこの若者達よ!!!(あ斗真&旬くんね)
すまぷの兄さん達と仕事して何かを学べましたかな?
きっときっとあったはず
大きくなるんだぞーーーーーーーっ!←こんなCMありましたっけね
■トーク&歌 ブラック・アイド・ピーズ
え?新曲は「クチ・クチ・クチ・クチ・クチ クサーイ」なのれすのん?
それでもいいけど(えぇええええええええ)、新曲プリーーーーズよぅ(涙)

豹柄ハット、シルバーのパーカー、☆マーク付きの七分丈パンツ
見える素足は白くて細くて、それでいて軽やかなステップを刻みまふ

ハットの縁を両手で持つ仕草や
くるくる廻りあちこちへと移動して
そんな姿に見惚れてたら両手で作るハートに、や・ら・れ・た・・・(パタリ)

提供では感謝の抱擁してたけどやっぱ女性はパスやったの?(笑)
スカジャン、みんな似合ってて可愛かったなっ

■ビストロ 宮崎あおい&浅野忠信
オーダーの時にめっちゃアップやったね ムフフッ
一時停止でじーーーーーーっと観察しちゃったわよ
もみあげ部分が少しだけ金髪やったのねー
右サイドからのカメラやったから綺麗な鼻筋やらアーモンドアイやらを観察観察♪

吾郎ちゃんとゲストふたりが丑年射手座
3人でサイクリングでも行きますか?
・・・・・なんでサイクリングなんやろ(大笑)
宮崎さんの夢の話を聞く大人の男たちがあたいには妙にツボに嵌りました あはっ

プレゼントのバスタオル、子リス中居にすりすりしてもらいたかったなあーっ
拓ちゃんっ貸してあげなよ!!(妄想へ続く)

■いつもありがとうございます(礼)拍手レスです
9/17
07:08 愛読者さま
コメントありがとうございます。私も目にしたもので気になっています。
今日のいいともで元気な姿が観られるといいですね。

22:49 Hさま
コメントありがとうございます。慌てて書いた文章ですが少しでもこの様子が
伝わったのなら嬉しく思います。ざこば師匠は本当に嬉しそうでした。
司会も中居くんを良く知ってるオセロのふたりだったので賑やかながらも和やかでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
