どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギャップ王子
2007年09月16日 (日) | 編集 |
■サムガ

昨夜は全く聴けなかったのでレポを読んでのちょこっと感想です@いつもさんきゅねv

四駆の女の子の話
これ、ずいぶん前の話やんなあ?
何かで見聞きした記憶ありなんやけど、、、何年前だろー?
7~8年前?もっと前かなあ・・・・(考)
今も思い出すほど中居くんにはよっぽど衝撃やったんやね(笑)
目指せギャップ女!!!か?

セダンに乗ってる子がいいって?
ふーーーーーーーん、、そっかそっかそっかそっかあ・・・
やっぱりねと言うか中居くんらしいと言うか妙に納得(苦笑)

うんちデーの話
その日はもう大変そうやなーーーーっ(大笑)
そんなにして痛くならないのかしらん?←どこが?
トイレに行きたい時にいけない仕事やからそんな体質になっちゃうんかなあ
食生活も大きいんやろうけど・・・
くれぐれも便器を壊さないようにっ!
うんち話をする35歳アイドー☆
そんなあなたこそギャップ王子やと思いまふ
■増刊号 B級グルメ対決

ブログに書いてあったからちゃんと心して観ましたわよっ(鼻息荒)
焼きそば使節団名クイズ
OHメンやら13日のメン曜日やら・・

ひろちゃん、めっちゃ冴えてるっ!!(は?)

ハズレだったけどねっ、素敵な案やわ! あたいなら即採用してた!!!←あほ
品川とのバトル
食べ物が懸かればクチビル尖がらせて抗議する可愛い可愛い35歳です(笑)
食べられるとわかれば素直に謝って美味しいお顔v
ほんまに盛り上げるのが上手やな
ここだけ観たら勉強家、努力家、渋さ・・・すっぽり隠れてるもんなー
やっぱりギャップ王子やわん あははは

■いつも沢山の拍手をありがとうございます(ぺこり)とっても嬉しいです

9/16
17:31 課長さま
自分でもこんなに早く昇格するとは思いませんでしたー。
生まれて3○年。こういうゲームに得意なことが初めてわかりました(笑)
20:08 tさま
拍手コメ、ふたつ入れてくれたのかな?すみませぬ・・の方しか反映されてなくて、
意味がよくわからんのよ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
B級グルメのタモさん自由だわ(^^♪
抱擁にチュウなんて…うらやましいe-330
どの番組でも中居君っておいしそうに食べるな~って思う。言葉なんて無くても思いっきり顔が「うまいッ!!」って言ってる。

今日はスマスマだっ(*^^*)
今から洗濯に掃除して夜に備えますv-411
2007/09/17(月) 14:23:23 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

そうそう!タモさんのこと書いてなかったけど、
いつでも中居くんを狙ってるんだなあと感心(え)しました(笑)
美味しい顔はこっちまで幸せになるよねv

洗濯掃除は無事に終わりましたか~。
台風は大丈夫かな、お気をつけくださいねっ。
2007/09/18(火) 00:19:51 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
