どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビビデ バビデ ブー♪
2007年09月14日 (金) | 編集 |
■金スマ 海の家完結編

Vを観る真剣な顔
時には眉間に皺を寄せ、時には唇を噛締めるように、、、
小さく何度も頷いてたね
この人も本当に綺麗な心の人だなって、改めて思いましたのです

さてさてっ
8月、中居くん逗子に参上~
白タオル、白ノースリ、紫のパンツに白サンダル

ビビデ バビデ ブー  ←何故に?(笑)

砂浜を歩く中居くん
周囲からはキャーキャーと黄色い声援
途端に怖い顔になったかなーと思ったら、、、、、案の定、
うるっせーよ!! って(苦笑)
俺に触んじゃねーぞっ!俺に触ったらキレるぞ
「くん」じゃなくて「さん」だっつーの
 ・・・だそうで(大笑)
触られるの嫌やもんねー
しかも二の腕出しちゃってるし、素肌を触られるのは堪らんわなー
何ならあたいが警備するのにっ!!!←鼻息荒
サンプルOP、大阪Dのアリーナであたい観客なのに警備員してたからv
ちょうど通り道でね、、、押すなー触るなーと友と踏ん張った訳です

でもでも怖い表情も好きだからっーーっ ムフッ(惚)

利益の話で、お前が好きに使えばいいんじゃないの?
もうもうナカイという人間が素敵過ぎてもーーーーうダメぇえええ(倒)

来年の海の家はどんなんかな?楽しみやね
舌を出す小閻魔ナカイが可愛かったなっ

■J-web

またまたまたまたまたまたまたまた・・・・クイズでしゅのねん くすくすっ
答えが答えなだけに理由まで教えていただきありがとうございました(ぺこり)
増刊号を楽しみにしておりますです
・・・・カッコ部分も中居くんが書いたの?(怪)←ヒドイ

■ワッツ

またポカリスロットに挑戦してます(笑)
1回目は「スエット」のブルブルやったみたーい 
あたいはそんなの何回も何十回も見てるっちゅーーーーーーーねんっ!
18日までだもんね~今年はほんまにポカリの夏でしたねえ・・・(遠い目)
結局4回ハズレ~ 自分のクオカードゲッチュならず
斗真くんの話もしてたね

そんでバンバカが流れてきたよぅ、、、、(遠い目再び)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~☆ (^-^)

「金スマ」海の家・・・今年もノースリーで登場でしたわね。触るな、キレるぞ・・はウケましたわ。ふふ。

ポカリ・・・ついさっきも撃沈。もう、そろそろ「シール」自体が手に入らなくなってきた・・・抽選ってそーゆーもんかもしれんけど・・カンタンに当たってる人もいるのに、私はホントに悲惨だったーーー(涙)
2007/09/15(土) 04:37:14 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>さくちゃさんへ

こんばんはー。
海へはノースリで。
これはもうお決まりというか拘りというか・・なんですかね(笑)

ポカリ、あと数日で終わりですねー。
それだけに明け暮れた夏だったような・・・。
さくちゃさんにミラクルが起きますように(祈)
2007/09/15(土) 21:37:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
