どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

相槌に撃沈した夜
2007年09月14日 (金) | 編集 |
うたばん

ほぎゃぁあああああああああああ!!!

とお決まりのように誰にもお見せできない危険な顔で叫びましたのです
だってだってだってだってえ・・・

大好きな白シャツナカイやんかあっ(眩暈)
胸元チラリのおまけつきーーーーーーっ ←おまけなのか?
焼けた肌に白キャップもお似合いでカメラさんもついつい近寄っちゃうのね
そして可愛い可愛い膝っ小僧♪
もうブーでパタリーーーーッ ブヒッ

「ジャンゴ」は中居さんのお友達(笑)、慎吾が出てるんだよね
きっと知ってて知らないふりしてるんじゃないかと・・・疑いの目です(笑)

ありゃ?悶え倒れてたら衣装が変わったー あははは
茶色の籐籠風キャップ(え)に赤チェック、深緑のパンツ
こっちは“今日は一昨日です”のパターンかな
ゲストはキンキ
東京Dに車で行ったのは義姉を送って言った時の話やんね?
俺の命よ!
大事な大事な車やもん、傷ついたら悲しいよねー
うちのお父ちゃんもぶつけられた時、めっちゃ凹んでたっけ~

♪「たよりにしてまっせ」は良ーーーーく知ってまふ(笑)
キススマのラストによく唄ってたよね
キンキと話す中居くんって毎回穏やかな顔で優しい声で
素敵なお兄ちゃんやなーって思う
うんって言うその短い相槌のひと言
その中に優しさと愛情がいっぱーーーーーーーい
お前、ウゼーの言葉だって弟に言うみたい(笑)

光一くんを誘うプラン

みんなで寝よう!

・・・・すまぷでお願いします(土下座)

でんじろう先生の実験
慌てて逃げたり、びっくりお目目だったり、剛の陰に隠れてみたり・・
まるで小動物の観察をしてる気分やったわっ

そして再び白中居くんっ 
甚だしい、これは最近の口癖?(笑)
あぁああもう足にばっかり目がいっちゃうよー
内股になっちゃってるのを見た時にゃあーあたいはもう危険を超えた顔です えへ←怖
足を撫で撫でする動作ももうほんまに・・・以下自粛。

貴さんと山田優ちゃんの料理バトル
“中居くんのあの短パンいいなー”と言うお父ちゃんの呟きを無視して
中居観察に励みましたっ(ヒドイ)
中居くんはやっぱり貴さんのメンチカツやんなー
もう食べてる時の顔が違うもんっ
あの美味しそうな顔であたしゃこれから3日間、おかずいらない!(宣言)

判定を決めるのにオーナー中居が出てきちゃうところが可愛かったなっ
・・・あの札が折れちゃったのは天然?(笑)
ここでも相槌のうんが優しかったなー
なんで今日はそればっかり気になるあたいなんでしょうね?←知らん
あ、餃子の手掴み・・・あれは勘弁したって、、、、

来週はとくばん?関西は通常、やんね?・・・・・よろしこっ☆


■いつもたくさんの拍手をありがとうございます
心よりお礼申し上げます(一礼)

9/13 12:30さま
コメントありがとうございます。同じ気持ちで嬉しいです。本当に可愛らしい人ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
