どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

HERO鑑賞
2007年09月12日 (水) | 編集 |
拓哉班の友と観てきました

うんっ、面白かった!!!!!
笑いあり涙ありで楽しい時間でした


次は、中居くんの映画
待ち遠しいなあーvv
・・・って撮影もまだやけど、ほんまにほんまに楽しみです
(予告の“北極のナヌー”も面白そうだったなー)

あ、私事なのでちょっと閉じますけど、、、、


あたい、銀幕デビューしてました@HERO
いやあー恥ずかしいわんっ うはははは(照)

けど、一瞬やからこれは本人にしかわからん・・・(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
パソコン戻ってきました~e-267
HERO観に行かれたんですね!
meguさん銀幕デビュー??すごいっv-405連ドラは見てなくて…
その頃は中居君の「白い影」に嵌ってる真っ最中でしたv-10e-51

2007/09/12(水) 19:45:14 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ

パソコン戻ってきたのねー
よかったよかった♪

銀幕デビューってほどじゃあないんだけど(苦笑)
エキストラの部分でちょうど映ってました。

でもね、じつはね・・・←小声
HERO連ドラの時、真剣には観てなかったのよ(えぇえええ)
2007/09/12(水) 23:35:33 | URL | megu #-[ 編集]
祝・銀幕デビュー♪
すごいですねー!
『HERO』やっぱり観に行くべきかしら?

株式会社どん兵衛、meguさんも係長ですね!
ぱせりも無事係長になれましたぁ。
meguさんちの どうすんだ兵衛を見てうらやましくてっ。
どんりしまり役まで行きたいと思ってます☆
一緒にがんばんべえ~!(^o^)
2007/09/13(木) 00:23:51 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
>ぱせりさんへ

HEROは木村くんを始め、城西支部の面々と脚本の面白さにやられました。
是非是非観に行ってくださいませー。

株式会社どん兵衛、入社して働いてます(笑)
私は社長の壁紙を貰えるよう頑張りまーすv
2007/09/13(木) 11:45:17 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
