どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいとも&黒バラ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
■いいとも
いつものように右扉から出て来た中居くん
いつものようにチェックシャツの中居くん
いつものように変顔をしてる中居くん

いつもと同じこと・・・それが妙に安心するのは何故かしら~

色違いで似たようなチェックシャツの品川さんの腕を持ってなんやかんや(笑)
いつものように双子では被っててほとんど見・え・な・い・しっ! キーッ←猿?
いつものように後ろで頷くその表情は無駄にカッコよくて

あぁああああっ~(両手広)
いつもと同じってスバラシイー
妙な変化はいらないのよっ
生放送に大事なのは安心感だから!

品定め
ゲストは柳原可奈子ちゃん
問題外の理由は・・へ?やけど、彼女はそういうイメージで見てるんだあ・・
わかってないのね(爆)
ところでほんまに12時間も寝たのーー?
マジ5では自分で言った効果音にウケてて可愛いー
選手権、柔道着で舌を出してる顔や倒れこんじゃう姿も可愛いー
曲は知らんけど(毒)
バイバイって言ってたのはマジ5での「絶対にもういちど会いたくなるバイバイ」、なの?
海外ゲストさんを覗き込んでるお顔もベリベリ可愛かったねっ怪しい人やったけど(笑)

■黒バラ
関西では「な界陸上」2回目の放送がありました

笑顔が、、、

笑顔が、、、
笑顔が特上!!

昨日の怖い人と同じなんてーーっ ムフッ
あんな中居くんもこんな中居くんもどれもこれも好きとしか言えましぇん
イタくてもあほでも何でもいい
好きやねんっ!!!

跳びっぷりはさすがジャニーズのスーパーアイドル♪
かっこいいわんっ(惚×100)
手を伸ばした姿はやっぱり羽根のようやんね ね!ねっ!!
可愛かったのはね、跳んだ後にフカフカマットを歩くとこ
ヨタヨタっぷりがラブリーやったのっ ←褒めてまふ
あのフカフカマットは誰でもあんな歩き方になるんやろうけど、
けどけどけどっっ!!!!!
特別に可愛い歩き方だったのよ!(キッパリ)
頭にペットボトルの水をかけてるのも見
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
