どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見惚れ聴き惚れ・・・
2007年09月11日 (火) | 編集 |
■ET&歌

ガイドで見てた衣装
可愛い可愛い女の子やーーーーんっ!って思ってたのに・・・・・・
そのカメラ目線のお顔が怖いんですけどっ!!(震)
でもカッコいいんですけどー もっと睨んでぇえええええっ (ええー)

やっぱりね、Charaさんが唄い出して欲しかった@ゴロちゃん

ンプププッ 何を仰いますやらゴロちゃん
いつもオチにされてるし好きな映画やし思い切って言っちゃえーーってか?
“やっぱりね・・・”って言った時、リーダーの方をチラ見してんのっ(大笑)
いやーこのふたり面白いっす くくくくくっ

♪Swallowtail Butterfly
この唄い出しが中居くん
切ない表情 優しい声 瞑った瞳 左手の行方・・・・・・・・
あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーっ
あたしゃほんまに涙が出てきましたです

儚くて (眉毛わからんけど)
消えちゃいそうで (眉毛わからんけど)
その手を掴みたくなりました (眉毛わからんけど)←しつこい
そして唄い終わり後ろに下がった時のホッとしたような笑顔
もうキュイーンキュイーーーンと悶え狂いそうになりましたのでふ

その後も大好きなあの人は
体を揺らし、真っ直ぐな眼差しで、膝カックンしながら唄うのです

♪やさしい気持ち
リズムに乗る姿にただただ見惚れ、その歌声にただただ安心し、
今度は右手の行方が気になってたよ
♪Cherry Cherry もよかったねー すまぷに合ってた

Swallowtail Butterflyと言えばYEN TOWN BAND
思い出すのは「最後の恋」
間違えたカセットテープ
夏目とアキの窓越しの会話・・・・・・・・
チャラさんがゲストと知ってちょいと前にまた観ちゃったのよん
その頃のあたいは0ヶ月の息子に乳飲ませながら観てたっけ・・(超現実)
あらあらまあまあ歌だけでこんなに長く書いてもたーーーーっ

■想い出のフォトグラフ
声も表情も好きなんやけど役者・中居正広のその存在、佇まいが好きやわー
けど、つよぽんが“正広”って言うのが可笑しくて可笑しくて(腹抱)
オチは想像通りやったわ うははははは
お股を押さえる姿はカワユシやったー
・・・毎度毎度で痛そうやったけどね
だけど!
タライを受けるのも倒れるのも、ケーキへの突っ込みもすんばらしかったですよ
さすが、中居!でした

■ビストロ
いやースカッとするね沢尻エリカちゃん!
あたしゃこんな子、好きやわ
中居くんも話しやすそうやったね~膝叩いてめっちゃ撃沈してたけど(苦笑)
メンバーとデートするなら・・・はやっぱりまた聞けへんかったね(ぐすん)
沢尻さんのアイメイクに気付いて直しに行かせてあげる中居くんにズキュン!
素敵素敵ーMCとしても素敵やし言い方も素敵ー♪
そやけど、、、、、桃尻さんはあかんて、剛くんっ(汗)

あぁああああああっ
今日もいっぱいいっぱいあほあほ書いちゃったかなー
楽しいからええやんね
本当のキモチやからええやんね
大好きだからええやんね

その存在に『ありがとう』と言いたくなった夜でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
「眉毛わからんけど」に大っ爆笑してしまいましたよ、私は(笑)
面白すぎるーーーv-237v-237
でもすんごい納得。。。(笑)
 色んな中居君が見れてとてもお得な感じがした昨日のスマスマv-238
どの中居君も本当に愛おしいですねv-238

2007/09/11(火) 20:03:02 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみさんへ

こんばんはー♪
あら大爆笑やった?(笑)
眉毛が・・って頭の片隅にありながらも、でも
見惚れ聴き惚れましたわんv
(あたい、昔はヤンキー好きやったし・爆)

結局、どんな中居くんでもカッコよくて可愛くてなんだよね ムフフフフー
2007/09/11(火) 23:12:33 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
