どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
見つめ続けましたっ
2007年09月08日 (土) | 編集 |
金スマ 波瀾万丈 IKKOさん

黒髪中居くんやねっ

少年時代を見つめる優しい瞳
自分の生きる道を覚悟した時の少し険しい表情
初めて手懸けた表紙に頷き
逸見さんの会見を真っ直ぐ見つめた瞳はやっぱり寂しそうで
気配りの姿には感心し
ストレスで倒れた姿に目を瞑り

お宅訪問では苦笑やったり呆れたり?(笑)
エステ場面ではただただ大爆笑やったね
故郷のVには嬉しそうに
そして手紙での真剣な眼差し
フリル付きハンカチにハニカミ笑顔のひろちゃんが可愛かったなー

そんなこんなで小窓ばかり見つめてた1時間でした
IKKOさんのことはここ最近の活躍しか知らなかったから興味深く観たよ
逸見さんの専属やったなんて全然知らなかったし
あの会見はあたいも衝撃やったな・・・

しかしIKKOさんっ!!メイクに1時間半ってどんだけ~~~~~っ!!!
あたいなんて10分あれば十分なんですけど(笑)

そしてそして本日は朝からHERO祭り!拓ちゃん三昧っ!
木村班の友は朝から急がしそうでございまふー
いいなあーいいなあーあたいも中居で身悶えたいよぅと言ったら殴られそうになりました
毎日会えるやろ、と
ごもっともでございます ごめんよごめんよーっ
HEROは来週、その子と一緒に観に行く予定

でもそんなあたいは数日前からひとり樋口くん祭りしてました(え)
それも本日終了したので明日からは夏目くん祭りの予定♪
今度のスマスマ歌ゲストがCharaさんやから・・・ムフフ楽しみっ

斗真くんたらスマスマ収録でド緊張~そりゃそうやろねえ
お馬さんはどうやったのかしらん
しかし後輩くんのゲストは初めて・・・よね
スゴイーーーー!!!
番宣とはいえ一番乗りーーー!!!
これからの斗真くん、もっともっと活躍してくれるんだろうね
すまぷのおじちゃんらも嬉しいやろね
おばちゃんも応援するわっ!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ってどれぐらい期間が開けば使う言葉なのか、
よく分かってないんですけど(苦笑)

お馬さんということは、斗真くんの出演
コーナーはひょっとして流鏑馬ですかね
(他に思いつかない・・・)
だったら、5人全員と絡みがありますよね。
やったーい。
楽しみが倍増です。
2007/09/08(土) 00:58:45 | URL | あころん #ex3yOCrA[ 編集]
>あころんさま

こんばんはー。
お久しぶり・・・なんですかね?(苦笑)
そんな感じは全然しませんよ~
あころんさんのところへもちょこちょこお邪魔してるのですが読み逃げしてます、、、すみません(ぺこり)

お馬さん・・・そのようですよ♪
全員絡んでるのが嬉しいですよね。
楽屋にも挨拶に行ったり、裏話もたくさんありそうですよね。
2007/09/08(土) 21:05:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック