どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
さっきはほんまに驚きましたです。
2007年09月04日 (火) | 編集 |
いいとも

あぁあああーほんまにびっくらこいたあのおばちゃんには、、、、、
生放送で何を言い出すんやぁああああああと思いましたけれども
ねえ・・・・(溜息)

出演者もびっくりやら苦笑やらであたいもお口あんぐりやったわよ
あのおばちゃん、それが言いたいがために恋人→問題外にしたみたいな気がするよ
違うんやったら最初から問題外でも結構なのにさっ

でも観覧やラジオでなく公共の電波で有り得ないからっ!!
中居くんが叫べたことはよかった、、、としてもいいのかなー
嫌な気持ちになってるやろなあ・・・・ちょいと心配

んでは、いいとも感想をちょいと・・・
黒ニットキャップに青チェックシャツの中居くん
髪の毛は襟足にわずかに見えるだけー
前髪ちょろりして欲しいのになあ
双子の説明後に何故かふんばりポーズ~何で?(笑)
今日のお子さま達は、、、不機嫌というか恥ずかしがり屋が多かったのね
恥ずかしさの裏返しがあんな感じになってるんやろかー
我が子がそんなことしたら・・・あとで怖いよっ フフフ
ま、もうそんな歳やないけどああなるのは大変やなー腹立つやろなーとついつい母目線(苦笑)
中居くんがお母さんテレビだから怒れないもんねえ
ママ、テレビだけど怒ってみてください
ぐっさん何とかしてくださいよー
ってフォローしてたのが印象的
それにしてもお花の札を持つ姿がいつもいつもめっちゃ可愛いっす!

マジ5
好評だったらしく今週も子供のリクエストなのね
あたいの中ではあっち向いてホイしか好評やなかったけど(え)
まだ学校半チャンなんで
我が子の学校、有難い給食は今日からなんやけどー あはっ←嬉しいらしい

タモさんとのチョップ対決(笑)
1回ごとに撃沈が増す姿が可愛くて可愛くて可愛くてもうどないしよ?
効果音をずっと口ずさむご機嫌ひろちゃんでしたっ

女の品定め
これは、、、、もういっかあー
あのおばちゃんにももちろんびっくりしたけど、最初は違う人に腹立ってたあたいなのよー
毎度毎度やけど嫌になる(溜息)
人を貶し落とした笑いは大嫌いです

中居くんの豆知識は素敵だったわよんv
吾郎ちゃん話もね(笑)
そしてエンディングはやっぱり双子ちゃんの側に行く中居くんなのでしたっ

・・・・・・・・はあっ。
ほんまに、、、、。 ←まだ言う(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
いぃとも,学校だったんでビデオ取り逃がしたんですけど
ぁの人が何を言ったのかブログ巡りで初めて
知りました…(;´Д`A
あの人にはあきれますね…
まあ…ホントに聞いてなぃのでどんな感じだったか全くわからないんですけどね;;
絶対気にしてると思うなあ-中居くん。。
も-なんか腹立つとぃうかなんか複雑な心境です…
まあ…ありえないからっ!!ッて
言えたコトがまだよかったのかなあ…
増刊号とかでまた放送ありますかねえ…
ゃっぱりないんでしょうか…。。
見たいよぅな見たくなぃような…
2007/09/04(火) 17:03:56 | URL | koko #Wu8Bj77c[ 編集]
ありえない‥
録画を見て 固まってしまいました。私なんかより中居君はもっともっと驚いたでしょうけど あの叫びが 精一杯かも‥否定も肯定もできない噂話を生放送でしゃべるなんて~それなのに怒った顔にならない中居君は偉い!(涙目?)
お知らせ// ダンロップCMは革の上下、ハンドルを握る姿が麗しく色っぽい(私だけ)やっぱり格好いい中居君がいました。早くみんなに見て欲しいです。
長々と失礼しました。
2007/09/04(火) 18:46:13 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>kokoさんへ

こんばんはー。もう学校始まってますもんね、お疲れさまですv

あのお方は「利口」の意味がわかってないんでしょうね、自分で言っておいて。
そしてあの場面で笑顔の中居くんと前に出た庄司さんが一番の大人だったと思います。
笑顔の中居くんだったけど、あんな時はそんな表情をするのが中居くんらしいというか・・・。
気にしないで欲しいね。

増刊号での放送は・・・無いんじゃないかなあ・・・うーん。
2007/09/04(火) 22:54:28 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆーやんさま

こんばんはー。
固まりましたか、、、固まりますよね、あれにはね。
笑顔の裏ではどんな思いで「有り得ない」と言ったのでしょう。
私達には自分の意思でちゃんと伝えてくれてるのにね。

ダンロップ~!!!
早く動く映像で観たいです~楽しみです♪
ご報告ありがとうございます(ぺこり)
2007/09/04(火) 23:00:39 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック