どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カウボーイと眼鏡。
2007年09月04日 (火) | 編集 |
CRAFT COWBOY
いやんいやんっカウボーイのすまぷカッコイイーーーーーーっ!!!
そしてそして・・・

ひろちゃん、素敵っ似合うっ最高っ!!!(悶)

そのまま5人で西部劇でもして欲しいくらいでございますわっ
この為だけの衣装なんてもったいないよ
それとね、ここだけの話ね(小声)
・・・ついつい股間に目がいってしまうあたいってやっぱり変態よね?(その通り)

木村くんのホチキス気合入れの声に何、どうした?って反応する中居くん
大丈夫?出川さん、って木村くんは中居くんに振るしー
この2人、壁で遮った方が素直に話すかもよ?(笑)

中居小閻魔さまったら自分の作品持って偵察巡回
吾郎ちゃんに愛のちょっかいを出して喜んでまふ
やっぱりリーダー中居はこうでなくっちゃいけましぇん ムフフフフッ

子供の評価は去年の8月28日牛乳パック工作に続き木村くんが一番でした
子供はあんなんが好きなのよね
吾郎ちゃんのも楽しそうだったし、慎吾のカメも可愛かったよー
中居くんの軍艦はよかったけど子供には地味に見えたかなあ?
これはいらないっ!って放り投げちゃったしね
つよぽんは、、つよぽんは、、、飛ばなかったからねえ・・・・
最後、木村くんのロケットが倒れそうで手を差し出す中居くんにきゅんきゅんきましたです

今回は「空気の読める子」ばかりでよかったvv
前回は・・・・握り拳やったのよ、あたいっ!!!
それが一番の心配やったんやけど、いやあ良かった良かった
なかなか楽しい時間でございましたっ
ビストロ 松たかこさん&大塚寧々さん
黒いオーナーですやんっ
めっちゃ黒く見えるんやけど・・・・・女性陣が白いから余計に?(笑)
でもカッコイイーーーーっ!!
茶髪になって、カットして、、の脱帽って初めてやったっけ?
少しずつ短くしていくのかなあ・・・なんて思ってみたりしてますけど、どないやろー?

阿部ちゃん話で突っ込む上2人がめっちゃ可愛かったよ
優しい笑顔の中居くんがいっぱいだと、とーってもホッとしまふ
声がね、優しかったのよね
続いて木村くん、吾郎くんチームっの言い方なんてめちゃめちゃ可愛いかった

慎吾!そうかそうか~ここで先に久利生ちゃんをしてたのね
こいつ震えてんだけど やっぱり~(笑)

いよいよHERO公開は土曜日かー
まっっっったく・・・・お祭りにはついていけてませんけど観に行きますともっ

歌ゲスト 和幸
もう注目は中居くんの衣装と眼鏡ーーーーーっ!!
不思議な衣装やなあ、、、足元はビーサンやし
でも似合ってるよねっ

左手をペンギン仕様、膝かっくんでリズムを取る姿は大好きー
椅子の足掛けに両足を乗せて左右に揺れて
台詞の優しい声 その後のニマッて表情 頷くように歌う動作
最後は姿勢をピンと伸ばして
どれもこれもきゅいんきゅいんしました

来週はいよいよ痛いドラマだぁあああああ!!!
楽しみやねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜のスマスマはツボがいっぱいでしたねーー!
というわけで、こんな時間までウロウロしてます(^^ゞ
来週のドラマも楽しみぃ~
2007/09/04(火) 01:40:04 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
おはようございます♪
昨日のカウボーイ中居があまりにも可愛すぎて早起きしてリピリピです(^^♪
もう、ギューーーーーーってしたい愛くるしさでしたね♪♪
ギューーーーってしてクルって紐でまいてヒョイってお持ち帰りしたい・・・。
こんないけない妄想に朝からふけっている私は相当イタイ女です(笑)
木村君とのやり取りが今回のツボでしたーー!
2007/09/04(火) 07:23:34 | URL | くみ #-[ 編集]
>ぱせりさんへ

ねっねっねーーーっ!ツボいっぱい万歳!!!
でもきっと、、、
もっともっとツボはあったんやろねえ。←贅沢病
来週のドラマはワクワクドキドキですvv
2007/09/04(火) 11:41:12 | URL | megu #-[ 編集]
>くみさんへ

こんにちはー。
可愛くってカッコよくて素敵なひろちゃんだったよね!
そりゃ早起きしてリピもしたくなりますってっ ムフフ
お持ち帰りの妄想の中にあたいも入れてください~
手伝いますっ(笑)
2007/09/04(火) 11:44:03 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
