どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏日憂歌
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日で8月も終わりですか、、、、、
そうですか、、、、そうなんですか、、、、

あのぅ・・・
ライブがない夏ってこんなに早かった?

04年は脳内消去済みやからさっ、覚えてない!
うん覚えてないよ、忘れたよ忘れたんだって忘れましたってぇえええ!!!←無理矢理

早く来夏にならないかなっ(←鬼笑)
歳をひとつ取るのが早くなってもこの際我慢するからぁああああ

それでもあたいはラッキーさんでしたのよね
ライブでしかすまぷに会えない人もいっぱい居るわけやし
でも自分だけでなく友の笑顔も見たいわけなのです
だからどうかどうか・・・と、いろんなことをのんのんしますのです(祈)

ところで会報がもう着き始めてるのねー
なんか早くない?気のせい?(苦笑)
ダンロップ新CMもまた始まるのね~
関西ではまだまだなんだろうけど、ダンロップはめちゃめちゃ楽しみーーーっ
あれって皮ジャン皮パンなのかしらー ムフフフやわん
そんなあたいは今日やっとこさ「中居社長30秒」を捕獲~ほっ
いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
8/31 11:01さま
喜んで頂けて嬉しいです。私もすっかり忘れていた当時を思い出すことが出来ました。


あっ本日のタイトルはねワッツでかかったのです

・・・・・・・・・・・・・・・。

それだけです・・・・・ぐすん、、、、チーンッ ←鼻出た?


なーんてちょいとおセンチになってたら揺れたよっ!地震だよっ!
最近多いよっ!嫌いだよっ!怖いんだよぅー(涙)
コメント
この記事へのコメント
ダンロップ…
格好いい中居君が見れるダンロップのCM大好き!またポスターを手に入れるぞー‥低姿勢でダンナに頼まなきゃ~
2007/09/01(土) 00:00:44 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
こんにちは~♪ (^-^)/

あーん。中居社長が捕獲できないですぅ。
いつも、録画状態でない時ばかり、画面に出てきます。。。

今日も、ナイナイの番組の合間に30秒ver?が・・・。
くやちぃ(>_<)
2007/09/01(土) 04:58:15 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>ゆーやんさま

こんばんは♪
ダンロップ、北国ではもう放送が始まってるんですよね。
早く観たいですっ
ポスターを貰える環境におられるんですね!
羨ましいーっ、また感想を聞かせてくださいねv
2007/09/01(土) 20:38:59 | URL | megu #-[ 編集]
>さくちゃさんへ

中居社長はいいともで週に2~3回ほど流れているような気がしますよ。
私はそれで捕獲しました。
ご健闘を祈りまするっvv
2007/09/01(土) 20:41:37 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
