どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビ誌
2007年08月30日 (木) | 編集 |
■LIFE
な界陸上のたった1ページのためにお買い上げー(笑)
だってだってっ!!
背面跳びをする中居くんの姿がとーーーっても素敵なんですものっ えへ
跳びながらも顔はアイドルなのよっ
さすがやわーん(拍手喝采)
この日の中居くんは絶好調やったのね
よかったよかった そんなん聞くとホッとするわ

黒バラうちわを持ってる6ショット写真
小さいけどなんかほのぼのー
いいないいなあ、あのうちわ~
世界陸像で配ってくれたらよかったのにっ
・・・・・・ってそんなんするわけないか、黒バラやし・・・
26秒ぶら下っただけで缶バッチ貰えたんやからヨシとせなあかんね

■ジョン
これは立ち読み~
うたばんでの嵐との写真が(他にも何かあったやろか、、、)
黒いパーカー付きノースリベストが可愛い!!!
パンツも8分丈ほどで足首が見えて
お決まりの下克上は楽しみやわ

■ガイド
これはね、黒パンツ持ってる!それだけでお買い上げ~
あれはセクシー黒パンなんやろか?(笑)
めっちゃ大きく見えるからそうでもないのかな
ちょいと情けないお顔でおパンツを持つ中居くんと、隣で大笑いする木村くん
どんなやり取りがあったのか気になるーーーーーっ!!!
カットしやがってほんまにもうっもうっもうぅううううう 悔しい(涙)

歌では・・・・・
中居くんが眼鏡だよ!
でもそのズボンがなんか、、、変なんですけど(え)
変わったデザインなのね
あたいにゃ膝が切れて下に穿いてるパッチが見えてるようにしか見えへん(大笑)
しかも何でビーサン???
これは画面でじっくり観察しなくちゃやわ ムフフッ

再来週のビストロで沢尻エリカちゃんのが放送なんかな
なんか出演しなさそうな気がしてたから意外やわ
だけど中居くんが面白いと大絶賛してたくらいだから期待大にしときまふ

あ!
ananチェック忘れてたよぅ

今夜はうたばんが休みなのよね 寂しいなあ
なので発掘した昔ビデオでも観ます、、、、、
レポ出来そうやったらします
コメント
この記事へのコメント
meguさん、こんばんは。
ガイド等、テレビ誌まったくチェックできてないんですが・・・。
中居さん、黒パンツ持っているんですか?
やっぱり何か面白い件があったんですねぇ。
カットしちゃうなんてぇ~!
先週もSPにしてくれればよかったのねぇ。
あぁ~あぁ。絶対にスタッフとファンの見たいのが一致していないと思う!!
2007/08/30(木) 21:45:11 | URL | nobpin #-[ 編集]
こんばんは~
私もおパンツ持った中居さんに惹かれて(笑)ガイドお買い上げです。
この件が見たかった~(涙)すっごく愛らしいひろちゃんが見れたと思うんだけどなぁ・・・。
いつか未公開シーンとして見れることを祈りますvv
2007/08/30(木) 21:51:37 | URL | くみ #-[ 編集]
>nobpinさんへ

こんばんはー。
そうなんですよっ!剛くんが頑張って買ってきた黒のおパンツ♪
中居くんが広げて持ってたんです~
きっと話も弾んだと思うんやけど、、、、、
プレゼントの件は全てちゃーんと放送してくれないとねえ(涙)
2007/08/30(木) 23:14:36 | URL | megu #-[ 編集]
>くみさんへ

こんばんはー。
くみさんもおパンツ中居、お買い上げですねv
放送が無かったから絶対お買い上げの価値あるよね ムフフフッ
照れた可愛い可愛いひろちゃんだっただろうにね、放送無くて残念。
一応番組には意見を送っておいたけどねvv
2007/08/30(木) 23:18:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
