どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ライダーと美人さん。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
仰天 大冒険SP

黒キャップに縞々ポロ、黒デニムのそのお方
なんだか、、、、
あまりにも美人さんすぎてどうにもこうにも身悶えが止まりましぇんっ
いやあ・・・・参ったなあ、その麗しさ
もう土下座するからー許してぇええええええーーーーーーっ(あほ)

中居くんがショッカーに連れ去られたら助けに行かなくちゃ!!
と張り切って準備しておりましたが、大丈夫やったのね よかった(は)
あ、ちなみに準備してたものはクウガのベルトとガオシルバーの剣ですのよ
それにしてもおっちゃんライダーが変身中やキメ中、後ろの中居くんったら
嬉しそうな顔してたなっ
予告で観てた1号とのショット
後ろに下がる動作も可愛すぎていやあぁあああんっ(壊)
帰っていくライダーにお疲れっした
そんなところも好きやねんっ!!!

しかし・・・ゲストのどのライダーもあたいは馴染みがありましぇん・・・
昔で言えばやっぱタロウよっ!!
最近でならやっぱクウガよっ!!
でもやっぱりひろちゃんよっ!!!!! ←どさくさ
細川さんのコント(え)は観てないなあー
その時はもう息子達はライダーもレンジャーも卒業してたからね
ま、それまでに結構、投資しましたけどね、、、、、、、

未開封のライダーカード
開けなきゃ意味なくない?
これ1万5千円払うから開けさせてっ

さすが太っ腹(笑)

棚トーク
すぐ欲しいから!
あたいも明日くれる5万円の方がいいわあー あほでもいいっ!
ここでの唇をンーッってしてるお顔、可愛いよねっ


昨夜の吾郎ちゃんのほん怖は未見です
・・・・だってあたい怖がりなんだもんっ!
イケパラは観たよ
眼鏡姿の冷たい吾郎ちゃんがとっても素敵やったわー
でもあたいはおちゃめな吾郎ちゃんの方が好きやけどねっ

最近は水曜日のテレビ誌チェックが出来てない、、、、
そして9/5発売のananは好きな男 嫌いな男、特集なのね
長い長いアンケート頑張りましたともっ!!!
予告に写真あるかな 見てこなくちゃねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック