どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
チョロリに弱いのです
2007年08月28日 (火) | 編集 |
いいとも

あれまあ中居くんはもう秋を先取りなのかしらんっ
でも黒ニットがお似合いっ

それにしても・・・
ちょいと黒さが増したような・・・・・?気のせい???
しかし今日もその麗しい美ジュに溜息が出ちゃうーーーーっ

双子ではぽっちゃりお子様に顔が緩んでるね
その目が優しくて優しくてキュインキュインしちゃうぅうううううう(あほ)

先週時間が無くて飛んじゃったマジ5
ここでの中居くん・・・・
ニット帽からちょっとだけちょこっとだけなんやけど前髪がチョロリ・・
うぎゃあぁあああああああ!!と叫んだのは言うまでもありましぇん
あのチョロリはあたいの大好物なんでございますのよっ!!!(力説)
よーーーーく見ないとわからんくらいのチョロリ
もうこれだけで夕飯のおかず、いらねっ ←ほんまか?

タモさんとの「あっち向いてホイ」
膝を曲げてリズムを取るその姿が可愛いー
でも「最初はグー」は最初だけにしてな、訳わからんようになるよ(笑)

品定めゲストは中川翔子ちゃん
Q・コスプレが大好きな私。2人で何のコスプレを着てどんな遊びをしてくれますか?

何て書くんやろーとちょいと興味津々でしたけれどもやっぱりそっちか(笑)

巨人のユニフォームを着て巨人ごっご

ちょいと照れ、頭を掻きながら説明する中居くん
大好きな原監督の真似
そんな姿が呆れるほどに可愛くて可愛くてムギュッ!(←テレビ抱き締め)

渡る世間はえなりばかり・・・・・これはつまんなさそう(え)
結果、何故か?友達から恋人へ
ラブタライを受ける中居くんが見られましたっ(喜)←鬼
最後は子供の双子ちゃんを使ってタモさんに悪戯♪

幸せやったいいとも観覧から一週間
今日も中居くんはそこに居て
あたいは今まで通りテレビの前で・・・
ちょっと寂しいような、、、でもこれが日常なのよね
また“いつか”のために日々を過ごして行くだけやね

スマスマと増刊号の日記にほっっっんまにたくさんの拍手をありがとうございます
好き勝手に書いてる自己満足日記ですがとっても嬉しく励みになります
まとめてお礼を申し上げます(お辞儀)
コメント
この記事へのコメント
ちょろり
ニット帽からちょこっと出ている前髪!!
meguさんも、うぎゃあぁあああああああ!!となったのですねっ、ぱせりもですぅ(^o^)
なんともいえないチョロリ加減。。。

そして、先週はあの場所にいたのですよね、meguさんは。
いつか行ってみたいです。。。(遠い目)
2007/08/28(火) 23:37:20 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
>ぱせりさんへ

前髪ー!!
ぱせりさんもうぎゃぁああああ~なんですねっv
最近ではチョロリが少ないので余計に萌えました(喜)
この感情もチラリズムの一種なんですかねえ? ムフッ

あの場所に居れたこと、今となっては夢やったような・・・。
ぱせりさんもいつか行けますように♪(祈)
2007/08/29(水) 19:05:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック