どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キラキラ笑顔でNY話
2007年08月26日 (日) | 編集 |
久し振りに中居くんの夢を見たよ
滅多に出てきてはくれないんだけどねー
だけど、、、号泣してる中居くんだった
それを目の前で見てる私と数人も一緒に号泣で・・・
何だかなーって夢だったんだよなあ
嬉しい涙やなくて悲しい涙やったんよ
スマスマのあの時と似てて、でも今の中居くんで
泣き顔がほんまに切なくて
ま所詮夢の話ですけどね

さてさて増刊号
よかったよー放送してくれて♪
キラキラお目目のひろちゃんだったでしょー
放送では8分程やったけどあんな感じで30分(笑)
全てが中居くん中心での話しだったから観覧としてはラッキーだったよなあ
チラリと見えるお腹も生で見れたしっ ムフフッ

僕、球場だとするじゃないですか
両手を広げた時、なんで膝まで曲げるのーーーって思ってたのもまた見れた(笑)

でもひとつ残念だったのはケーキの件がカットやった、、、
まあほんまに一瞬の事やったけど、、、
だけど一瞬でもハニカミ笑顔してたのになー
それだけが残念
せっかくの誕生日直後でしか見られない場面やったのに

ここからはちょこっとヤキモチ?話(苦笑)

前にテレビで見てた時も少しは思ってたんだけど・・・・
あの浴衣の人
ほんっっっまに中居くんにぴったりくっついてるねん
終了後の中居くんの立ち位置があたいの座ってる場所からはほぼ正面で、
嬉しいな♪楽しいな♪って思いながら中居くんだけをガン見してたんやけど
それが気になる気になる(苦笑)

中居くんが一歩横に行くと自分も一歩横に
中居くんが一歩下がると自分は半歩だけ下がる・・・

みたいに、画面で見るよりも相当距離は近いのよー
人ひとり、間には入れないくらいの距離感
程よい距離感が無いと中居くんは嫌なはずだから気になってるよね、きっと

アナってあそこまでひっつかなきゃいけないの?(爆)
青年隊と同じ立ち位置でいいんやないのー?って思ったんだよねえ

こんなこと思うのはただのヤキモチ?イタイ??(苦笑)
でもめっちゃ気になったことでした
・・・・・ごめんよぅ小さい人間でっ

あ、やべっち寿司観たー
スマでは乳首攻撃が流行ってるんかいな?
上ふたり限定?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
増刊号見ました~。meguさんが言ってたように本当にお目目キラキラひろちゃんがいました(*^_^*)可愛い~ あの状態が30分なんでうらやましすぎる(笑)サムガが楽しみです(^^♪
あの浴衣の方、私も気になりました。
すっごいピッタリですね。。。。
においもかげそう・・・・←変態?
2007/08/27(月) 12:21:36 | URL | くみ #-[ 編集]
ケーキカットあったんですね☆
幸せレポありがとうございます!
(その日の観覧玉砕組デス^^;)


私にTVで見てても浴衣の方気になりました。(苦笑)

気になって気になって、目が行ってしまうんですよねぇぇ。

せっかく中居くんのピンショットになる
「イイトコロ」にいつも居るんですもの。。。(心がちっちゃくてスミマセン!)
2007/08/27(月) 12:58:04 | URL | ゆず子 #2HztcNxs[ 編集]
>くみさんへ

こんにちはー。
ねっキラキラひろちゃんだったよね。
あんなお顔された日にゃあ、もう鼻血どころじゃありませんてー!!
サムガでも高テンションで話してくれるだろうね。

浴衣の人、、、気になるよねー前から思ってたんだけど。
本当に張り付いてるのよ(苦笑)

匂い、、、、中居くんは無臭のイメージだけど嗅ぎたい!←あたいも変態vv
2007/08/27(月) 13:44:52 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆず子さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

紛らわしい書き方をしてごめんなさいっ!
ケーキカットは無かったんですよ。
ケーキは出て来たんですが蝋燭の火をタモさんが吹き消して(笑)すぐにお誕生会モードは終わっちゃったんです。
でもたくさんのおめでとうの声と一瞬のハニカミ中居くんが見られたんですよ。
その場面が増刊号の放送ではカットだったんです(残念)

浴衣の方、、、やっぱり皆さんそう思いますよねー。
あそこまでひっつく必要は決してないのになあ、、、と。
同じ想いの方が居て嬉しいですv

またいつでもお越しくださいませ(ぺこり)
2007/08/27(月) 13:51:06 | URL | megu #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

昨日の記事を読ませて頂いて、ちょっとどきっとしてしまいました。「あれ?関西では無かったはずの『たまっち』、いつの間に放送あったの~?」と。すいません。早とちりでした(^_^;)。よかったです・・・。
いえ、放送が無いのは良くないんですけれど、見られたはずの物を自分の落ち度で録り逃したとなると、悔しさ倍増なんですよね。
ほんと何で無いんだろう?今回の増刊号見たら、次回こそは絶対放送しろよ~と一層強く思いました。野球少年ナカイ、たっぷりみたいですもんね。テレビ局の方へ“念”を送っています(笑)。
2007/08/27(月) 21:34:45 | URL | あころん #ex3yOCrA[ 編集]
>あころんさま

初めまして、コメントありがとうございます。嬉しいです^^

そうですね、関西では放送が無く寂しい限りですよね。
遅れてでも放送してくれればいいのですが・・
いつもいつも全国統一してくれ!と願って、地元テレビ局に要望を送ることもしばしばです。
あのキラキラ笑顔を地域限定ではもったいないですものっ。

あころん様もブログをされてるんですね。
また遊びに行かせていただきますね!
2007/08/27(月) 21:58:51 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック