どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頬プクーッ&んー。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
うたばん

うわぁああああああっ
初っ端から左の素足をこっちに投げ出してるーーー!!(鼻血噴出)
しかもちょいと短め半パンやから膝っ小僧が丸見えぇええええっ
もうほんまにどうしたいのよぅーと、あたふたしたのはあたいだけ?
フェリックスだっけ?似合っちゃうー可愛いっ
あっその柄を見せるためにサービスしてくれたのかしらん ムフッ

ゲスト織田裕二さん
デビュー20周年なんですねー
的場さんはね、、、大昔に友達がファンだったから
車雑誌のヤ○グオートに素人写真が出たときから知ってる うはははは懐かしい(笑)

世界極上
高級ワインもチョコレートも間違えちゃったけど、、、、、
いいのよ、中居正広はそれでっ
そんなん当てちゃう中居くんは中居くんやないもん(え)

的場さんへの罰ゲームは頬っぺをぷくーーーーっ&ペロッ
見本を見せてくれる中居くんのその可愛さっ
プクーーーッはこの世の男では中居くんしか可愛くないのよ
男だけやなくて女も敵わないやろな、きっと
神様からひろちゃんだけに与えられた可愛さなのです(真剣)

最後にちゃんとご挨拶する男達
なんだか素敵やなって思いましたわ

aiko
デビュー10周年にもなるのに初登場なんやねー
南光さんや角さんがVに出てびっくり(大笑)
関西では毎日観るもん
空気が読めない子じゃないよね?
これはほんまにとーーーっても重要ポイントなのよねー
aikoちゃんなら合格やんなv

山内アナとのやり取り、大好き
うたばん専属はやっぱりこの方しかいないわね
MCふたりもなんだかんだ言いながら楽しんでるもんね

打ち上げ行くならこんな店~
このVを見てる中居くんてばずーーーーーっとお口開いてます
ペロッと舌も出てます(・・・・・悶)←そこは違うやろ
俺、水炊き大好きだもん
呟いちゃうほど大好きなのよね(笑)

俺、今日昼飯食ってねえんだよー
ホントですかー@山内アナ
んー。

・・・・・。

なんやそのんー。の声の可愛さ表情の可愛さ!!!
これはちょいとややややややばいぃいいいいあたいのストライクど真ん中やわ!!!
いやんいやんリピリピリピだわよぅ

そんなに可愛いんやから、お昼我慢したんやから絶対食べてっと願ったのに・・・
生姜焼き我慢したのに・・・
食べられなかったのねえ、、、、、(涙)
でも山内アナに歩み寄るその表情がなんとも言えず笑っちゃうーーあは

そして宮崎牛も食べられず、、、、頭抱えて顔を覆って叫ぶひろちゃん
食べられなくて可哀想やけどそのお顔を見られて幸せ感じるあたいは鬼かしらん ムフッ

あー今日も可愛いしか書いてないやーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
いや~、今回のうたばんは可愛いしか言えないですよ。ヤバイくらい可愛かった///
出血大サービスですね(笑)
2007/08/24(金) 22:34:04 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみさんへ

うたばんは半パンが定番となって嬉しい限りですね♪
ほんまにあのプクーーッ(膨)は、ひろちゃんしか
あきまへんてぇええええ!!!(笑)
どこもかしこも鼻血噴出でしたねっ。
2007/08/24(金) 23:07:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
