どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いいとも/0515
2007年05月15日 (火) | 編集 |
白キャップ・チェックシャツ
ピンクのベルトがチラリと
そして本日もお顔伸ばし

花より双子
初のお子様~可愛い2歳児に中居くんの頬も緩みっぱなし♪
でもそこの34歳も負けず劣らず可愛いですからあああっ(キッパリ)
しかしこのお母さん、47歳で産んだって(驚)
しかも他にも双子の子供がっ・・・凄いなあ

女の品定め
タイトルコールでのポーズがきゃわいいっ
ゲストは西川史子さん
ここ最近スマ出演番組のゲストとしてよく見るなー
ファーストインプレッションはなんと「恋人」
理由は・・・性格が悪そうだからだって
ふーーーーーんっ、別に別にいいけどさっ!!←よくなさそう・・・
Q知的な私にグッとくる知識を教えてください
・・・あのぉー私は知的、って自分で言うもん?ワタシワカリマセンネン←また外国人
えっと中居くんの答えは・・・
アルプススタンド
ほらほらほらっ!
たっくさん頭に詰まってる中から素敵な野球の知識をご披露してくれちゃったわよ(惚)
後楽園最後のホームランは吉村・・・
知らないでしょ、あーた知らないでしょ?(あたいも知らないけど)
イチローは二男なのに一郎です
次から次へと知識が出ちゃうのよ
どーだ、参ったかああああ!!!(鼻息荒)

マジで答える5秒前
中居くんへの初葉書ですわよっ!!
“かっこいいターンを見せてください”
自分で5秒前っって始めるところがかわいーいーーーーー!
ターンについてあれこれ言われてましたけどカッコよかったよん
照れちゃう顔も大好きよーーーーーーーんっ!
葉書の入ってるボックスが透明じゃなくなってたんだけど・・・
出演者ひとりにつき一枚しか入れないことにしたの?(苦笑)
ま中居くんの5秒前が見られるならいいんだけどv

選手権では鮮やかなスパイク!
ラストは双子のコーナーに出てた子の頬を撫で撫で手をにぎにぎ
優しい顔なのでした・・・・・
