どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
幸せでした
2007年08月21日 (火) | 編集 |
この目で観る中居くんはやっぱり素敵でした
最高にかっこよかった
めちゃめちゃ可愛いかった
そして優しい笑顔やった

今日でもっともっと好きになっちゃったよ
ほんまにもぅどないすんのよーーーっ(笑)

そして一番嬉しかったのは言いたい事が言えたこと
直接伝えたかったからこれはもう本当に満足でした

今日一日あたいと行動を共にしたスマ友ちゃんにも感謝でいっぱい
ありがとね

そしてあたいの観覧を自分の事のように喜んでくれた沢山のスマ友ちゃんのキモチもほんまに嬉しかったよ
ありがとう


今はまだ家路へ向かう新幹線の中です
コメントのレスはまた明日にでもさせていただきます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 22:07:22 | | #[ 編集]
うらやましいです。
こんにちは。
早速お邪魔させてもらいました。

いいな~。うらやましいです。
幸せが伝わってきます。
私も生の中居くんを見て「一生ついていくから」と言ったことがあります(^^;)

ここは中居くんのことがいっぱいで楽しいですね。また遊びにきますね♪
2007/08/22(水) 10:25:52 | URL | nana #-[ 編集]
>しめさんへ

こんにちはー。
テレビと違って画面に映ってない時でもずっと見ていられる・・・
それが一番よかったかな。
脱帽姿も長い時間見ることが出来たのよ。
お腹も黒パンも(笑)

しめさんもいつか行けますように(祈)
またメールしますv
2007/08/22(水) 11:47:09 | URL | megu #-[ 編集]
>nanaさま

こんにちは、早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
・・・・・びっくりされませんでしたか?(汗)
こんな感じで日々書いていますのでお暇なときは覗いてみてください。

nanaさんは「一生ついていくから」って言ったんですね。
生の中居くんを見ると直接気持ちを伝えたくなりますよね。
その言葉を聞いた中居くんはハニカミ笑顔だったのでしょうか・・・(想像)
2007/08/22(水) 11:55:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック