どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真ん中に居る人の優しい笑顔
2007年08月20日 (月) | 編集 |
すますまーーっ!!

待ってました!殿リーマンの罰ゲーム(拍手)
スタジオには5人並んでる姿
5人でわいわいVを観るなんて・・・・(感涙)
もうあたいはこれだけで感激してしまいまふ

そんでもってそんでもって一番注目するのはやっぱり真ん中の人
チェックシャツやけど襟が素敵っ!色も素敵っ!!
半パンも素敵っ!!!膝っ小僧が丸見えっーーーーーーっ!!!

でもね、いつも以上に素敵なのは、、、、
穏やかな口調と優しい表情
溜息しかでまへん はぁあああああああ

メンバーへのプレゼント
木村くんへはサングラス
だけど中居くんのライブ終わりって感じやねんな(笑)
中居くんはこれ、ないっって言い切るのにみんなであるあるある!!
とクイズ100人に聞きました状態♪
いやんいやんっその表情に倒れますわあぁああああああああ!!!
でもつよぽん、お疲れさまでした
みんなで楽しく観れたからほんまに楽しかったよ
歌も・・・・・よかったよ(大笑)

あえてお願いするならばっ!!!!
小窓が小さ過ぎってことくらい?
笑いあってるわちゃわちゃすまぷをもっともっと見せなくちゃもったいないやん、もぅ(膨)
それに中途半端なトークで終わったよね・・・・
まだまだまだまだまだまだ・・・・楽しい話が続いたはずやんなー
時間が足りないよぅ(寂)

SMAP NO.5
白とデニムの5人がほんまに爽やかやわん
指差しの振りなんてめっちゃアイドーーーール☆
おっちゃんやけど(え)キラッキラのアイドルやわ ムフフフッ
中居くんの軽やかなステップもターンも腰振りも首を振り振りしちゃうとこも、
インナーのタンクが透けちゃってるとこも瞬きせんと全部全部ガン見したからっ!!!
ん、ここでもいい表情やったなあ

ビストロとパリピアトリオの悟空コント?はよく見てましぇん(えぇええええー)
ちょっとバタバタしててね(汗)

えっと・・・・明日なんですが、、、、
いいとも観覧に行きますっ(嬉泣)

生中居くんをしっかり観て来ます
なので朝も早いので寝坊しないようにもう寝ます(え)

あ、そうそう
殿リーマンにお題を出す吾郎ちゃん
慎吾は普段元気そうだけど疲れてると思うんだよね、だから慎吾を癒すために・・・とか
中居くんは結構お洒落なんで・・・とか
SMAPなりのお礼というのは歌をうたう・・・とか
そんな言葉に吾郎ちゃんのメンバーに対する愛を感じて嬉しかったなあ
ちょいとホロリときたよ(涙滲)

そんで、中居くんにはどんなパンツやったんよ?
よくわかんなかったやーん
気になるやーーーんっ ムフッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最っっ高でしたね>▽</
カレー部でおいてけぼりな木村さんが可愛い
中居君をさとえりちゃんに獲られちゃったみたいで…ちょっとスネ気味?
チュー話も楽しかった。
私は「最後の恋」のオープニングの海でのチューが思い出され。
ちょっと腰引け気味の夏目君。何でリアルタイムで見なかったんだろ…って今更ながらに思います(涙)
だから直江先生に嵌ってよかった(*^^*)

吾郎ちゃんのプレゼント指令の理由?もよかったですね♪メンバー愛を感じました。
しかもおもしろい映像だったから尚更~

サングラスのとこはリピリピですね(笑)
やっぱり群れスマは最高にテンションが上がるう!(^^)!

いいとも観覧に行かれるんですね!
うらやましいな~お気をつけて(^^)

2007/08/21(火) 00:13:37 | URL | あや #-[ 編集]
こんばんは~
スマスマ、最高に面白かったですね!
かっこいい中居君に撃沈です~。
あと、やっぱりワチャスマは最高!ですね!
すごく幸せな気分になりました。

いいとも観覧いかれるんですね!しかも明日!
すっごいうらやましいです~!

2007/08/21(火) 00:26:48 | URL | くみ #-[ 編集]
>あやさんへ

ビストロ、やっと観ましたー。
木村くんてば自分の知らないところで中居くんが
活動?してることがショックやったんやわ(笑)
5人揃ったトークはほんまに楽しいよねっ。
最後の恋は当時ギャーギャー言いながら観てました。
あ応援してたのよ、二人の恋を。
でもじれったくてじれったくてイライラー!!!(大笑)
中居くんには「ひねりは無理」そりゃそうだよね~

あやさんにお知らせしたいことがありますのでメールフォームからご連絡いただけますか?宜しくです。
2007/08/22(水) 11:30:17 | URL | megu #-[ 編集]
>くみさんへ

しばらくお休みしてたので気になってたんですよー。
元気そうでよかったです。
またあとでそちらに遊びに行きますねv

5人のトークはまだまだ盛り上がってた感じだよね。
もっともっと観たかったー!!!
おパンツが気になるし(笑)

観覧はラッキーなことに行けることになったので、
くみさんにもまだまだチャンスはあると思いますよ。

追伸・くみさんにお知らせしたいことがありますのでメールフォームからご連絡いただけたと思います。
2007/08/22(水) 11:34:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
