どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
麗しいキミを観て暑さを忘れる
2007年08月17日 (金) | 編集 |
うたばん

肌白茶髪の麗しい中居くんです
チェック長袖にジーンズの半パン
先週と似た感じやけど今回はハット
前半は横顔が多かったからもう見惚れて見惚れて大変やったよ ムフフッ

いっくんを弄る中居くんは好きー
最初は味方やったはずなのに段々と中居くんの唇が尖ってきて
だけどいっくんの肩や肘を触ったりして(笑)
困った人やなーと思いながら弄ってそうでそんなところがまた面白いわ

あ、その間も膝っ小僧チェックは怠っていませんわよ!!!(鼻息荒)
そんでもって中居くんの女の子苗字呼び捨てはいつ聞いても萌えてしまいまふ
いいなあいいなあいいなあ呼び捨てーーーっ
そんな呼び方された日にゃあもう正気ではいられないやろな
心配せんでも一生ないけど・・・

持田さんの包丁捌きにすげー 上手だねホントにと褒め捲ってましたけれども、、、
そのくらい!!!と腕捲りしたのはあたいだけ?←張り合うな
でも、あたい、実は、返しが出来ましぇん(えぇえええええ)
料理歴17年くらいになるのに・・・・何故?(苦笑)
持田家の麻婆豆腐、美味しそう~
中居くんの好きそうな味やもん、そりゃガツ喰いよね
あ手を洗う姿、数回リピしましたです(惚)
掛布さんがいらしてMCふたりは楽しそうやったなー
カメラが引いたときに中居くんが帽子をとってた
その一瞬の仕草がなんかカッコよくてキュインキュインしましたけれども♪ ムフッ
(その後も被りなおしてたねえ・・・気になるなら脱帽でっ♪)

健康法
お母さーーーーーーんっ!!!
ひーろーちゃーんがぁああああああああああ、、、、、

四つん這い ←変態?

いやんいやん可愛すぎるぅ
ちょっと腰が痛そうやった?でも効くらしいから!
いっくんの真似で肛門科ポーズをする姿もほんまに可愛いーっ愛しいーっ(中居バカ)
枕を挟んだ運動ではついついお尻に目が行ってしまいまふ
・・・・・やっぱりあたしゃ立派な変態みたいですわ(やっと自覚)
中居限定やけどねっ

本当はそれ以上に注目しちゃってたのはふくらはぎ
サムガで言ってたようにいい感じに筋肉がついてるなあーって
うん地道なリハビリと努力の結果やんね

いつも沢山の拍手を頂きありがとうございます
8/16 03:25さま
ねっ本当に笑ってしまいましたね。噂になるなら中居くんじゃないでしょ?と。
キャッチボールは野球選手との方が楽しいですよね(笑)

中居くんはもう日本を離れてるのかなー?
いっぱいいっぱい楽しんでおいでねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今はこんがり焼けちゃってるけど、色白美人な中居君でしたね!半パンだしっ!!
持田家特製麻婆豆腐おいしそうだった~明日の夕食に作ってみようかと^^
中居君に手料理食べて貰えるなんてもっちーが羨ましいでっす><

中居君が女性の名前呼び捨てするの私も好き
~呼び捨てってのが萌えます。

2007/08/17(金) 00:18:11 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ
こんにちはー。
もう少しの間は色白の麗しい中居くんのVが続くのかな?今は焼けちゃってるけど色々な中居くんを楽しめていいですよね。
麻婆豆腐、今日の晩御飯に作ってみようと思います♪

呼び捨ていいですよねっ。
きゅんきゅんしちゃいます(笑)
2007/08/17(金) 14:18:00 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック