どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今年も黒くなりました
2007年08月14日 (火) | 編集 |
いいとも

あぁあああああっ中居くんが黒くなってるっ!
神戸焼け?はたまた海焼けなのかな?
健康的でいい感じの色やわー
白キャップもオレンジのTシャツも肌によく合ってるよ
二の腕の白いところも見えちゃって
やっぱり半袖はいいですなあ ムフッ
だけどだけどだけどっ

・・・・・焦げるのだけはやめてな(苦笑)

双子ちゃんが出演する前からセット裏が気になってる中居くん
今日はやばいですよ 可愛いっ
そんなあなたのお目目くりくりお顔も最高に可愛いんですけどっ!!!
優しい笑顔で見守る姿がほんまに素敵でございましたねえ
退場してもずーーっとセット裏を見てたしね

CM入りの時のあの表情は何だろ?
いつも邪魔な人が(ええっ)なんか言ってたようだけど、、、気になるー

品定め
キャップを少し後ろ目に被ってくれたのでプリティおでこが見ーえたっ(嬉)
腰に手をあてちょこっと不機嫌そうにも見えるその姿
ほんまにほんまに無駄にカッコイイーーー!!

ゲストはMEGUMI
あらあらまあまあ~うざみちお兄さんの奥さまやないですか(笑)

Q こう見えて尽くすタイプの私。そこで「こんな彼女は嫌だ」というものを
  あらかじめ教えておいてください。

こんなんは中居くんいっぱいあるやんなーって思ってたんやけど案の定いっぱい書いてた(笑)
やれば出来るのと言って初めて出した料理が冷奴と落花生だった
こここここれは料理じゃねえっ!と思いながらもちゃんと食べてあげてるのね

トイレットペーパーの切り方も嫌なんだってー
次の人が気持ちよく使えるように真っ直ぐ切れってことよっ
トイレにはうるさいんだもんね(笑)
髭の生えてる女の子
産毛だよね、うん確かにたまに居る、、、、、、かもー(笑)
(水泳で)息継ぎの汚い女の子
前に走り方が変だ、とかもあったからそれと似たようなもんね

タモさんの言ってたミュールの音は中居くんも気になるのね
これは・・・あたい気をつけなきゃかもー
しかし今回は男性陣が尽きることなく話してましたなあ(苦笑)

中居くんは友達→恋人
でも友達を出してたのでラブタライー
ゴツーーンの後に痛ぇーなんだよそれよー
ギューっと目は瞑ってたけど今日は当たると思ってなかったんかな?
あんまり嬉しそうでもなかったしね・・・(爆)

5秒前ではただただ笑顔のひろちゃんを堪能♪
可愛いなあカッコいいなあ素敵だなあってこんな言葉しか出てこないんやもん
目を閉じてチューの顔は中居くんにしてもらいたかったよー
ま女子アナがするより渡辺アナがするほうがいいけどさ(え)

選手権でのカエルのぬいぐるみを双子の二組に渡す中居くん
一旦は後ろに下がったけど最後に撫で撫でしに戻って
あぁあああああああああああああああああっ
あたいはやっぱり中居正広が好きでしゅ てへっ(照)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック