どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱピンクやね!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
スマスマ ギフトSP
ちぇっ何よー総集編かよって思ってたんだけど(えええ)
わちゃ群れすまぷがいっぱーーーーいだったねっ
それぞれの喜びのリアクションがこれまた面白いし
改めてそこだけまとめて観るのもいいもんやったよ、うん

しかしピンクシェフの中居きゅんはいつ観ても可愛いーーーーーーーーっ!!!
嬉しくて崩れたり悲しくて崩れたりの姿、最高やもん(笑)

ザ・ベンチャーズ
薄水色ハット、濃ピンクT、白パンツのその姿が可愛い可愛い女の子にしか見えへんっ!!!
今夏はピンキー中居率が少ないしね
もっともっと着てくれればいいのにっ ぷくーっ(膨)
手首に巻いてるのはバンダナなんかな?

踊る5人を観るのはちょいと複雑やったりしたけど・・・・・
だけどだけどやっぱり最高なんだよなあーって思ったり

スキニーパンツ?やから中居くんの脚、めっちゃ細く長いのが丸わかり!
それが余計に女の子みたいで ムフフフフー
移動のペンギン手もキックターンもその後のよろけっぷりも揃えた脚も腿に手をあてて歌うのも
どれもこれも見惚れちゃうよ

来週のオーナーは茶髪やでぇえええええええええええ
ゲストは、、、、、、、、、興味なしやけど(ボソッ)
トークが面白そうやんね←すまぷのね
殿リーマンもやっとこさ放送やね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
