どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増刊号&サムガ
2007年08月12日 (日) | 編集 |
増刊号

『中居の理想の女性像』って最初に言うから楽しみにしてたんやけど期待しすぎたわん(苦笑)
ちょっと残念
惜しいな
もうちょっとなのに

綺麗過ぎる子よりそんな子のほうがいいってのはわかった!(笑)
好きになっちゃえばそんなところもきっと愛しい部分に変わるんやろね
容姿でも性格でもさ
その範囲ってのは人それぞれの基準があるだろうけど

腕組みしてぐっさんの子供の話を聴いてる時の表情に見惚れたー
ほのぼのとした優しい顔なんやもん
こんな時ばかりやなくても最近の中居くんの表情は一時期よりすごく穏やかやなと思う
映画の撮影が始まればそうもいかなくなるんやろうなあ
今はメジャー観戦ってお楽しみもあるしねっ
来週かー 誕生日も、もうすぐやね

サムガ

昨夜はいつも以上に雑音が凄くて途中で諦めた(涙)
ライブないし ライブないし ライブないし ライブないし ライブないし・・・・
この文字でちょこっと固まりましたけれども、、、、、
あ言ったのは1回よ、何回も書いたけど
ライブないし、何しようかなって思って
茶髪にしようかなと思って


茶髪話からそのひとこと

これって「夏はライブないし」と受け止めればいいのかい?
それとも「今年はライブないし」なのかい?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うぅーーーーーむ(悩)
希望的観測としましてはもちろん後者を望みます
が、現実的には厳しいのかなあ やっぱり、、、、、
7月過ぎてからは極力考えないようにしてたんやけどなあ
新曲の話もよそからチラホラなのね
さっき昼の関西ローカルでもスマ話出てたけど・・
うーんどうなんやろ
あの人の言うことあんまり信用してないし(爆)
でもライブがないのであればせめてせめて新曲出してぇえええええ!!
年末の楽しみまで奪わないでよぅううううううと願うばかりやわ

茶髪が3年ぶりってちゃうやんね?
いつもいつも思うけど中居くんが言う何年前、、、ってすごく誤差がある
それはきっと普通の人の数倍もの忙しさからなのかなーって思うんやけど
次々こなしていく仕事、毎日のレギュラー
あたいの記憶なんかと比べ物にならないほどの海馬を使ってるんやろし

敏腕マネの話し方はどんなんやったのー?
余計なこと言うんじゃねーぞって睨まれてオドオドしてなかった?(笑)
99年からって長いよね
仕事上の色々はあってもきっとふたりの波長が合うんやろな
それやないと長くは続かへんもん

だけどやっぱり中居くんは素敵な人なんやわんと再確認出来ちゃった(喜)
中居くんに睨まれても文句言われてもまた年末に語ってな ムフッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)

ライブのことはね~・・・ちょっとした「ひと言」やちょっとした「変化」についつい反応してしまう自分らが健気で(涙)

私も、だいぶ前に気持ちを整理したつもりだったけど、何回もちょっとしたことで心が揺れたり、原因不明のモヤモヤ★で気分が落ちたり・・・体調まで狂っちゃうんだから~(>_<)

でも。まあ。
せめて新曲は出してほしいんですけどねえ・・・。
2007/08/12(日) 23:56:20 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>さくちゃさんへ

そうですよねえ・・・・
私も覚悟は決めてますけどついつい反応してしまいます。
チラホラといろんな話や噂も耳にするけれど、あくまでも「正式発表」を待たなければ、、、と自制してみたり・・・。

新曲は今年中に絶対出してもらわないとー
のんのんしときます(祈)
2007/08/14(火) 00:23:55 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
