どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんな格好、こんな顔
2007年08月11日 (土) | 編集 |
金スマ

いやーんっ
茶髪中居きゅんやんかあああああああ(叫)
胸キュンものなんですけどっ!
ほんまにもうもうもーーーーぅ ←逆切れ?
特に中居茶髪推進派!な訳ではないのですが、近頃の中居さんってばカッコイイやら
可愛いやら麗しいやらでほんまにほんまにあたしゃ困ってしまいまふの

一体全体あたいはどうしたらええんやろ?(悩)

こんな困らせ方は大歓迎やけどねっ
しかしこれも期間限定なのよねえ・・・・・・・
いつ黒くなるか、いつ撮影でバッサリとなるか、、、ですもんねえ
いいんやけどね どんな中居きゅんでも萌える自信はありますからあああっ(鼻息荒)

さてさて今回は「ひろちゃんの百面相!」のコーナーでしたっけ?
そのタイトル通りめっちゃ楽しませていただきましたわん(笑)

骨盤矯正
寝転んで紐で脚を上げたりする体操
いててててっ 何か出てくるー何か出そうーーっとお股を押さえてますけど!!!
腕はツイスト、脚は交互・・・同じこと2個出来ないタイプ
終わると同時に正座して痛がる顔が何とも言えましぇん
何なのあの可愛い生き物は!!!
フェイスヨガ
Vを観る真剣な顔と笑顔
唇を尖らせるところで もっと尖らせろーついでに目も瞑っちゃえっ!!と思ったのはあたいだけやないやんな?な?な?

先生が「~いきまーす」と言えばはいといい返事するんだよね
そんなところも大好き
恥ずかしそうにするところもね
途中の溜息も(笑)

舌を出す体操では思わず画面に近寄ってしまいましたけれども
そんなんはあたいだけやないやんな?な?な?←しつこい

リンパトリートメントでの手の動きは体を洗ってるみたいやったよ(笑)
でもこれは薄着でしてもらいたいわっ

なんだかすっかり変態モードですけど(違うの?)、中居くんの長い手足を
存分に楽しめた感があって楽しかったなあ
本人は大変やろうけど、、、、
でも今までとはまた違った思いでしてるんやないかなって思うよね

来週はめっちゃ楽しみv
カーリーの自宅に驚き顔がいっぱーーーーーい!!
目ぇまん丸やったもんね
目撃情報はちょこっと聞いてたけど太陽の下での中居くんが観られるのは嬉しい
表参道ヒルズであの制服ってのもまた楽しいやん
どんどんロケしちゃってーーだよ

ワッツで『STAY』が、、、、、、
この曲を不意に聴くのはちと辛いよぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
