どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
一緒に泣いちゃう?(笑)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
うたばん

中居くんのアップがいきなりでびっくらこいたーーー(倒)
ちゅるちゅるしゅべしゅべの白い肌に裾跳ねの茶髪がとってもお似合い
ビストロ&金スマでの脱帽茶髪はいつから見られるのかな
楽しみやねー♪

ゲスト、のりピー
10年前とあんまり変わってないね
・・・・昔っから苦手だけど(え)
8歳でおこづかいが週に800円ってのが驚きやわ
みんなそんなにあげてるん?
全部自分でって言ってもそれは、、、ねえ・・・モゴモゴ
ま、よそはよそ、うちはうち、ですからね

なので内腿好きっすって言ってる半パンくんしか見てましぇん
でも膝っ小僧が見えなくて悲しい、、、、、あぅあぅうううう

犬のうんち見て3分笑ってましたもん
そんな平和な子供時代を過ごしたからこその今の中居くんがあるのよねっ
ひとりヤンキー劇場も面白かったなあ
あたいも昔、、、、モゴモゴ・・・・・←今日はモゴモゴday?

うたばん天才塾
いやん、4歳のまどりんぱを泣かしちゃったよーーーーっ
困る中居くんがめちゃめちゃ可愛い
一緒に泣いちゃえーーーっとついつい言ってしまいましたけれども ムフフフ
女の涙には気をつけてね、ひろちゃんっ!
トランポリンの男の子、可愛かったな
俺の小さい頃に似てるんだけどって言葉を聞いたからやないわよー
子供らしくって観てて安心できるんやもん
中居くんもいっちばん笑顔やったしね
あとは、、、、省略ー
なぜならあたいがまたモゴモゴなるからでしゅ(え)
あ、もっちろんダンスは素敵でしたわよん

スキマスイッチ
山内アナが帰ってきたぁああああ(感涙)←大袈裟
やっぱりうたばんには山内アナがしっくりくるわね

うたばんツーリスト
Vを観ながらいいなーいいなーの連呼
お口が開きっぱなしですけど♪
うたばんチームは仲間割れ(笑)
なので中居くんはスキマスイッチチームに
結果、鱧・鯛茶漬け・幻の水羊羹をゲッチュ
美味しそうな笑顔がほんまに幸せそうでよかったなあ

子供達へのご褒美、まどりんぱの女の子とぬいぐるみ持って何を話してたんだろ
バイバイするために男の子の野球版を持ってあげる姿にめっちゃ和んだ

おもちゃのバイク乗って楽しそうやったね
似たようなバイク、うちにもあったなー
もういらないからあげちゃったけど
想像したのはいつの日かあれに親子で2ケツして笑ってる場面だったよ


いつも沢山の拍手をありがとうございます 励みになりますっ
8/9 10:42 Kさま
コメントありがとうございます。同じ思いで嬉しいです。いつもツボはカットされ、、なんでぇえええと叫ぶことが多いですもんね。未公開トーク集~などしてもらいたいですね!

・・・・・・あぁああああいつも以上に乱文でごめんなさい(ぺこり)
今日の感想、なかなかなかなか捗りませんでした、、、、、
理由はやっぱり・・・モゴモゴだから、、、?←最後までモゴモゴかよっ
コメント
この記事へのコメント
e-263ご無沙汰してますe-330
最忙しいのと暑いのでロム専となっておりました・・・
また、コメントさせて下さいねe-466

うたばんは・・・最初の10分くらい録画出来なくてv-406
たま~にチャンネル間違っちゃうんですよねe-263
トランポリンの男の子はちっちゃい頃の中居君を思い出させる感じでかわいかったe-328
やっぱり「ライダーひろちゃん」は激プリですわv-10
2007/08/10(金) 23:46:36 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさんへ
あやさーーん!
ご無沙汰なんて気にしないでください。
またコメントいただけて嬉しいですっ。

録画が出来てない時はショックですよね(涙)
確認したはずなのに、、、って。

トランポリン少年は昔の写真の中居くんに似てましたよね。
だからか中居くんも他の子以上に優しい目線のような気がしました。
「ライダーひろちゃん」←グッドな命名!
めっちゃ可愛くて可愛くてどの子供にも負けてませんでした!!!(中居バカン)

まだまだ暑いので体調に気をつけてくださいね。
2007/08/11(土) 00:25:42 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック