どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
中居王子v
2007年08月09日 (木) | 編集 |
仰天

今日はなんと言ってもこれでしょっ
テニスの王子さまの中居くん(惚)
何をさせてもバッチリ決まっちゃうのはさすがやわあ
もううっとりどころやないわよ、ブーよブー!!!(←鼻血らしい)
忙しい中ゲストに来てくれた杉山さんに感謝やわ
あのフットワークを見ていたら順調なんかなーって思ったんやけどどうなんかな

あああああそれにしても素敵♪
ダボパンやなくてよかったっ
スマッシュでお腹が見えるかと思ったらもう一枚着てたのは残念やけど・・・・(笑)

そして今日はグレーニット帽&白半袖ポロ
髪の跳ね具合もいいよね
半袖だあ、わーい!と万歳したのも束の間、、、、、
あのイラストにサンプルを想い出しちゃったやんかよぅ もうもうもうっ(半べそ)
最近妙に敏感なのよねえ、、、

でも麗しい美ジュが続いてるのは嬉しい限りっ
いつ黒くなってもいいようにと覚悟もしてるけど(苦笑)

女子アナとのトークより左手で右肘の皮触ってる中居くんに釘付けーーーっ
何回もリピしちゃった
半袖だと二の腕&この仕草が見られるから好き←変?
手の平バンドも定着してきたみたいやし(笑)
お願いだからいいともでも半袖着てぇえええええええ
木佐アナの小5の写真に嘘付けよ!嘘だべ?と驚く中居くん
女の子ってそんなもんなのよ、ひろちゃん、、、、
変身するのよ 化けるのよ
だから気をつけてね(笑)

富永アナのどっきり話
すまぷのどっきりをいろいろ思い出したなあ
スポーツジムで鼻の下伸ばしてるしんつよとか大雨の中の立て篭もり説得とか
暴れる中居くんと殴られ倒れる木村くんの迫真の演技とかブラザーコーンさんのとか、、、
その他にもいっぱいあったよね 懐かしいわんっ
・・・・・思い出したら見たくなるやんなあ
またビデオ山の捜索せなあかんかしら(汗)


本日ガイド立ち読みのあたいはわなわなと震えました
そこでは叫べなかったので(呟いたけど)今、叫びますっ

カットすんじゃねーよぅうううううううううっ!!!

上二人の萌え萌え会話カムバーーーーーーック!!(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック