どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いたり笑ったりのすますま。
2007年08月07日 (火) | 編集 |
いやー今日のスマスマは面白かったよっ
大笑いしたビストロ&いそう大賞やったもんね
だけどな、だけど、、、、ひと言だけ泣きの言葉を言わせてよぅ

スマップ ラーーーーーイブ、インッ、東京ドーーーーーーーム!!!

このセリフはやっぱりやっぱりやっぱりっ!!!
デベソで聞きたいのよぅうううううううううううう(泣)
はぁ......................楽しかったのにこんなんを先に書いちゃうあたい
堪忍してな、、、、、、(涙拭)

ではこっから先は楽しい感想、いそう大賞からー

大きく脚を開いて座りその後パタリと閉じる脚&腿に手、をまずはリピ
スーツやし!帽子なしやし!
お題を聞く中居くんのくりくりお目目と脚組み姿は一時停止
聞き終わるとさっと立ち上がり椅子を手早く動かす・・・
頭の中で素早く設定してるところが流石っ(これは他メンもそうやけど)
そして冒頭の泣きのセリフ(笑)
スーツのボタンを弄ってるのがこれまた中居くんらしい
そんな姿にキュインキュイーーーーンと身悶えなのです←泣きはいずこへ?
終わればすぐに鶴瓶さんのとこに行ってありがとうございましたって
あぁもうっそんなところがほんまにほんまに好きやねーーーーーんっ!!!
バニーのお姉ちゃんは焦ってたけどね(笑)

他メンも面白かったー
何より鶴瓶さんの頭の回転、ほんまに凄いです
中居くんが慕う人は「本物」の人なんだなあと改めて納得
そしてそんな人に可愛がられる中居くんも「本物」なんやなあとひとり頷く夜更けなのです
メンバーが側で見てるってのもツボよねえ 
ひとり終われば全員集まってきてなんか可愛いー
見てるほうの表情も小窓で見たかったよ ムフフフ

ビストロは終始弄られまくりの鶴瓶さん
細○さんゲストの時もガッツリ結束!やったけど、今回はまた違う結束やったね(笑)

鶴瓶さんをお迎えして笑顔笑顔のオーナーはもう既に吹き出しそう(笑)
何か言いたくて言いたくて仕方ないーーーーって顔やもん
嬉しくてしょうがないひろちゃんなのでありまふ
なので(へ?)小悪魔ちゃんっぷりも十二分に発揮なのです
全ては嬉しいからなのです ムフフフフー

ドーム話、眼鏡話・・これから先ずーーっと語って行くんやろなあ
10年後も20年後もそうやって語ってくださいな鶴瓶さんっ
上向いて大口開けて笑う中居くんのキラッキラな笑顔が印象的やったな
オーナーでの前髪フーフーもね  木村くんのうるさい!も(笑)

そしてそして試食中に中居くんがいっぱい映るぅううう!!
しかもアップも(嬉)これもゲストが鶴瓶さんならでは?いつも頼むよっ!

そうや!鶴瓶さんが中居くんのお茶を飲んじゃってそれ僕のです
言い終わらないうちに木村くんがそれ中居のですよって言ったのもリピしましたわあ えへっ

ほんまにツボがいっぱいで書ききれないビストロでございます
慎吾の美味しいリアクションを微笑み♪で見てるひろちゃんも最高やったし!
いつもこうであったらいいのになーーーーーっ(願)

・・・・・ビリー登場は何で今頃になったんやろねえ

ET&歌 BONNIE PINK
あーーーーーーーーーーーーーーー驚いたっ!!!!!!!!!
何って座ってる位置によっ
中居くんの隣が木村くんだよ?ここ最近では珍しくないかい?
昔はよくあったのに近頃はなかった、、、よねえ?(違?)

中居くんの黒い衣装が素敵っ(パタリ)
胸元と脛についつい視線がいっちゃうのよねっ もうあたしったらぁあ(頭ぽかぽか)

歌もよかったなあ 難しそうだったけど(汗)
リズムをとる中居くんの体の揺れと手の動きに酔いしれました
ほんまにクラクラしますものっ(壊)
暗がりに真剣な表情は何故だかいつも哀しくなるんやけどね・・・
カメラワークもフォーメーションもあたいにはグッドでほんまにスタッフどうしちゃったのよぅ?!
なんか・・・・怖いーーーーーーーーーっ!!!!ガクガクブルブル←素直に喜べ

来週はギフトSPかあ
懐かしい映像がいっぱいだね
踊るすまぷも見れそうだし、楽しみにしておこうっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。