どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子守姿を探して、、、。
2007年08月06日 (月) | 編集 |
はい、タイトル通りー(笑)
増刊号で子供を抱っこする中居くんを観てね、23時過ぎからビデオ捜索っ@サタ★スマ

探し当てたビデオにはY海くんをもう一度預かる時のものが(99年9月4日放送?)
Y海くんと言えばすまぷ全員に抱っこされた何ともまあ羨ましい子やったよねえ 
当時9ヶ月
この「3日間」はね、もう何回も観てるんやけど探し当てたのはその4ヵ月後の1才1ヶ月
ことあるごとに思い出してた子との再会
ベビーカーに駆け寄る中居くん
あれ、これY海ー?何か小ちゃくなったんじゃない?
俺だよ俺、泣かしたおじちゃんだよー
と手をにぎにぎv

だけどやっぱり菅野ちゃんにしか笑ってくれなくて
歩かせようとして今回も泣かせちゃって
お前誰かに指示されてんのか?台本とかもらってんのか?って(大笑)

結局ここでもY海くんを笑わせることは出来なかったんやんなあ
続けて入ってたのは「中居パパ結婚記念日に赤ちゃん預かります」(99年9月11日放送?)
赤ちゃんを3回泣かせたら自腹でおもちゃを買ってあげるってやつね

この企画で最初に預かったのはT悟くん10ヶ月
いきなり頭突きをプレゼントされちゃって
オムツを買いに行くけどサイズがわからんで酒屋の量りで計らせてもらったり、
オムツを替えればおしっこされちゃうし、温度を確認せず湯船に入れちゃうし(汗)
ほんまに奮闘の中居パパ
文句もいっぱい言うけれどお風呂あがりにあー気持ちよかったねーって体を拭いてあげる声と姿が優しいの何のっ
離乳食あげるのにあーんって一緒に口開ける中居くんも可愛いなー

その日の日記
やっぱり赤chanは苦手だ。歌の方がよっぽど得意だと思いました。

この頃はあたいも育児真っ只中の頃やわ、、、
だから全てを録ってたわけでも観てたわけでもなくてね
これを観ながらおっぱいあげてた自分の姿をリアルに思い出したよ(遠い目)

この頃の中居くんも優しい眼差しなんやけど今とまた違うんやんなあ
今の方が数倍も穏やかな目線やんな
観出したら止まらんなあ、サタスマ、、、。

あ、ごめんっすることするから待っててぇええええ!!(笑)@私信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
