どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増刊号とサムガ。
2007年08月05日 (日) | 編集 |
増刊号

中居パパーーーーーーッ!!
素敵よ素敵ほんまに、素敵やわん
抱き上げて背中をトントンする仕草
サタスマでもそんな眼差しで子守してたっけねえ
こんなん見ると早ぅ我が子を抱けぇええええ!35やぞー!と思うんだよなあ
父親になる喜びとか子供の成長を見守る経験とかして欲しいなって
ひとりの男としてね
なんだかんだと面倒やったりややこしいのならやっぱりこれしかないわ

いつだかの仰天トークやないけど中居くんが産めばいいのよっ!!!(えええ)

達筆王はこの夏の目標
中居くんが書いたのは『絞』
細いけれどしっかり真ん中に書かれた一文字
体も絞って気持ちも絞って、、と言うことなのね
元々不言実行の人やもの、有言実行になったらやるよこの人
既に少しずつスッキリしてきてるやんなっ
いつもはライブで汗をかくけど今年は意識して汗かかないとね
・・・・・・・ね。(寂)

登場での笑顔の訳&タモさんへのお辞儀の理由がわかってスッキリ(笑)
反省のポーズ、左手で頭をコツンとする仕草と表情があまりにも可愛くて可愛くて可愛くって一時停止で数分眺めてたら段々とその可愛さに眩暈がして息が止まりそうになって大変でしたけれども!!!!!(叫)
あの可愛さはこの世のものでせうか?←あほ。
そしてぐっさんの身長詐称疑惑へと(笑)
ぐっさんを弄る中居くんが嬉しそうで楽しそうで小悪魔の手腕発揮っ!
俄然元気やもーーーんっ

そして中居くんの身長はキャップを被ったままで169.6cm
キャップと靴下分を1cm引いても168cm以上はあるのだよ
公式では165cmと長いこと言うてるけど、、、
むかーーーーし昔の雑誌ではちゃんと言ってたやんな
いつからか「165cmの中居くん」になっちゃったけどさ(笑)

よーしっ牛乳飲もっ!が可愛くて
まだまだ成長途中なんやもんねーーーっ 頑張れひろちゃんvv


サムガ
木村藤子さんにみんなに説得されてますね、と言い当てられたと
そんな時があったんやねえ
仕事、、、やんなあ???
何のことなのかとってもとっても気になりますけどもいい方向で解決、納得?したんかな
収録終わってから聞かないのが中居くんらしい(笑)

女の子の水着や下着の話
これは聴いてて(レポ読んでて)もう素直に可愛い男の子やなあと思うわ
あれこれあれこれ言い過ぎなほど拘りがあっていいんやない?って(大笑)

今年の誕生日は日本に居ないのか、、、
去年と全く違うんやなあ・・・・・・
ほんまのほんまは今年も直接おめでとうを言いたかったよぅ
ま仕方ないけどっ
メジャー観戦楽しんで来てっ
また笑顔いっぱいの野球小僧を見せてっ

あたいはひとりでケーキ買ってお祝いしとくね、、、、、。
一緒に食べる人募集中!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆ (^-^)/

お子チャマを抱っこする中居正広。
「サタ☆スマ」の時はしょっちゅう見れたこの図が大好きであります。中居君の子供好きの優しい目と扱い方が素敵♪

ほんと、子供ほしいんだろぉな~・・・。

168cm・・うん。多分それぐらいあると思ってたんだ~。逆にスッキリ(笑) 18日・・・迫って来たね~~♪
2007/08/05(日) 15:38:16 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>さくちゃさんへ
こんばんはー。
早速サタスマの旅に行って参りましたよー(笑)
あの頃も素敵なパパだったけれど今の方がもっと優しい目をしてるなーとv
子供、欲しいだろうね、すっごくね。

身長は昔から165以上は絶対にあると思ってたので大きく頷いたよ。
昔々に169というプロフを見た記憶は間違いじゃなかったっ!!!

2007/08/06(月) 01:27:34 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
