どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頬杖の横顔
2007年08月03日 (金) | 編集 |
滝翼ファンのみなさんっ(大声)

中居兄貴、いい仕事してたでしょーーーーーーっ!!←自慢気

でもその兄貴もかなり、可愛かったって思うやろっ?
後輩Gが来ると絶好調なのよ
喋りも可愛さもねっ ムフッ

今日は半袖&短パン&シルバーのハット
二の腕、二の腕♪アーーーーンド、、、膝っ小僧!!!
今日も元気にこんばんはっ♪(←お決まりなのでお許しを)
シャツは★模様 
キティもやけどこのお方が着るとほんまに可愛いね

夏休み、貴さんについて行きたいのね(笑)
だけど個人情報保護法で行き先を教えてもらえず、、、
困ったひろちゃんてば頬杖ついてあのー、、、俺、嫌い?
・・・・・・・・。
なんなのーーーっその綺麗な横顔は!!!!!
しーかーもーーーー頬杖つきながらキラキラビーム目線でそんなセリフだなんて
もうもうもうもう見惚れちゃうぅううううう(壊)

でも貴さん、俺も好きだーって言いそうなところを我慢してたわねえ←違
流石にやっぱり公共の電波使っては言いにくいかあ←だから違っ

そして滝翼を迎え
個々で舞台、なんで一緒にしないのかと質問したら昨日に続きまたまた逆質問に
(5人で舞台)スケジュールさえ合えば絶対やってるよ
これは、、、、期待してましぇん(苦笑)
問題はこの次よっ
スケジュールさえ合えばライブやってるわけですから
.................................(涙)
ライブの為にスケを合わせて欲しいんやもん、、、、
他の仕事の合間にライブやなくて、ライブがあってこそ、にして欲しいんやもん
ってここに書いてもしゃあないんやけどさっ
そんな事を思っても虚しくなるだけの今日この頃やわあ はああ(深溜息)

だけど可愛い欽ちゃん走りを見たらすっかりそんなこと忘れるお安いファンなの(ええー)
うぅうううううー可愛くて腹立つ(歪愛)

きゃわいい12年前の滝翼パネルに今同じことさせる小悪魔中居先輩
だってこれまだ毛生えてねえべ?今は、、ボーボーか?(大笑)
ふたりとも中居先輩に愛されてるねっ
するめズキューーーーンにあたいもズキューーーンやわ(あほ。)

さんスマでも言ってたなんか私疲れちゃったみたいの女の子話、、、
ほらほらあーーー後輩にも騙されてるんじゃないんですか?って言われてますけど(大笑)
その後も板東さんの真似やら(岡村かっ/笑)笑顔で突っ込み舌好調やったね

湘南王決定戦はね山内アナがよかったよぅ
早く治して帰って来てえぇえええええええっ
クイズは湘南グルメクイズー
これみてたらすっかり懐かしくなっちゃってお里が恋しくなりました(くすん)
地元やないけど青春時代にいっぱいいっぱい遊んだ思い出が ムフフフ←何?
あぁあああああああ帰りたーーーーーーいっ

丸焼きタコ煎餅をずっと食べてる中居くんが可愛いねえ

桜塚やっくん
保護者と並んで前説観ている帽子被ってる坊や(笑)
スポーツ脳チェックはさすがやわあ
惚れ惚れーーーーーー

台風の影響で風が強くなってます@関西
この辺りは直撃ではないけれどみなさまお気をつけくださいませ
そんな中、あたいは北に向かいまふ、、、
一瞬でも今年の夏は東やわ♪と浮かれていたのが懐かしい(遠い目)
それは少し先になるようですわ、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
