どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛い叫び顔
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今日から八月かあ、、、、、
「暑い」んだけど「熱い」ではないんやんな・・・
はあっ・・・と溜息を吐いても時は流れていきますのよね
中居くんの誕生月やしあたいも元気にいかなね(涙拭)

仰天
黒ニットの中居くんにきゃいんきゃいーん
夏こそ黒!!やんね(笑)
そして膝っ小僧も華麗にこんばんは!!(←これ書かないと気ぃ済まない)
縞々のカーデで久々のシマリス
中には半袖Tを着ているようでちょこーーっと透けて見えるぅ
・・・ええぃっ上脱いで二の腕見せんかいっ!!!と叫んだのは内緒

OPトーク
鶴瓶さんの話を聴く中居くんが笑顔笑顔でとってもいい表情
最近は目尻の皺が愛しくて仕方ないっ ムフフフ

怖い女のイメージ
何でーって物投げちゃってウワーって泣いてキャーみたいな事って経験あるんですか?
逆に上戸彩ちゃんに質問されてしまいましたー(笑)
一瞬固まる中居くん
全然ないです
カエラちゃんもそうやけどこうやって切り返してくれる子って賢くて好き!

マリエちゃんの件での男は絶対手出せないわけじゃないですか
それはね基本やんね普通やんね
でもマリエちゃんはそんな男とも付き合ってたのねぇ、、、、
その後は面白可笑しくひとり芝居をご披露(拍手)
そのおかげでマリエちゃんのえぇええええ話も悲しくならずに済みましたっ
ほんまに可愛い叫び顔でしたことっ
目ん玉がこぼれるんやないかと慌てて画面に両手を差し出しましたわ(え)
あの叫び顔はムンクより名画になると思われます(確信)
突然逆上するキャサリン
アイロンで殴られちゃった場面でうそでしょーーっ!?
また、、、女の子、いやーーー!!ってなっちゃうねえ(苦笑)

境界性人格障害傾向テスト、中居くんは3つに該当らしく、、、

『相手に嫌われない為に取った行動で逆に嫌われることが多い』
 中居くんの場合これは気の遣い過ぎなんかなーと勝手に解釈

『好意を持った人が不快な行動をとると急に大嫌いになる』
すっごい好きだった子がね走る姿がすっごい汚かったの、、、だったそうで
 百年の恋が冷めちゃうってやつね(苦笑)

『自分というものがなく相手によって性格が変わる』
 MCを務める仕事上では仕方がない、というか逆に凄いことやん?
 でも自分というものがない、ってのは当てはまらんよー

彩ちゃんが映画の宣伝してる時にどうして椅子を前後変えて座りなおしたの?
・・・・・。
可愛いからいいんやけど←自己解決

次回はお台場女子アナSPかあ
前回は木佐さんのウミガメ話とか確かに面白かったけど・・・

女子アナはもうええんとちゃいますの、、、、、(猛毒)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
