どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
素肌にシャツ?(喜)
2007年07月31日 (火) | 編集 |
めっちゃ笑いながら右扉から出てきたね
そしてタモさんに会釈して
始まる前になんかあったんかな? 楽しいことでもあったのかな♪

やっぱりキャップ被るよねえ
次回茶髪にお目にかかれるのはいつなのかしらーーーーっ

それにしてもそのキャップ、籐籠みたいやんなあ←褒め言葉。

赤のチェックシャツやけど、、、またまたチェックシャツやけど、、、
そんでもって非常に残念なことに長袖やけど、、、、、、
もしかしてもしかすると、

素肌にシャツってやつぅーー?(大喜)

いやんいやんっ鼻血でそうやわんっ♪
いいとも衣装でも最近は当たりがあるのよねー

近頃の中居くん、ビジュは麗しくはだけ具合も最高とほんまにほんまに
ファンとして嬉しい楽しい萌え祭りでございますっ
いつまで続くかわからんから(え)今この時をしっかり楽しみまふ

双子ちゃんを観る眼が優しくて優しくてクラクラしてきましたわ
そうかと思えば27hビストロ、階段途中に怖顔で睨んだりするんやからっ
優しい瞳も泣く子も黙る目線もそしてそして目尻に皺の出来ちゃう笑顔も、、、
ああああどれもこれもやっぱり好きやなあー

品定め
中居くんのおでこ露出があたい好みになってるぅーー
だけどゲストはハリセンボン、、、(苦笑)←失礼

Q二人に別れの時がきたらどんな優しい言葉をかけてくれる?

さりげなく、あんまりねなんかね気持ち入っちゃうと
もう忘れられなくなっちゃうと言うのがあれだと思うんですよ。
前に進まなきゃいけないから。さりげなく、「おつかれっす」


あ品川サンも同じこと書いてたー(大笑)
他にはきっぱりだったら「やっぱ無理」
最悪これ、「おれゲイなの」だそうです、、、(笑)

・・・まあハリセンボン相手やから終始お笑いになったけど
基本的には前に言ってたことと一緒やんね
別れるときに優しくしたってしゃあないもん
引き摺られても困るんやから
冷たいのではなくこれが中居くんの優しさ

問題外→友達やったのに自分で問題外を出し見事ラブタライ~
痛っ!!のポーズがほんまに可愛いーっ(鬼)

選手権はお尻で風船割ってるー
めっちゃ可愛い動きの小動物のようやわ
最後の1個は高いからちょいとジャンプ
そしたらニットキャップで目が隠れちゃった かっわいーの ムフフ♪

ラストは双子ちゃんたちのところで柔らかい表情の中居くんなのでしたっ

いつもたくさんの拍手をありがとうございます(お辞儀)
7/31 13:59さま
ありがとうございます、励みになります。またお越しくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック