どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ビストロと裏側
2007年07月31日 (火) | 編集 |
スマスマ ビストロゲストは黒川紀章さん

このお方、、、とっつきにくくて気難しくて怖ーいおっちゃんなんかな?
そんな印象がありましたのよ(正直者。)
それやから中居くんがどんなMCの腕を見せてくれるのかハラハラドキドキやったの

なんやぁあああ
普通のおっちゃんやんか、、、ビストロやからか?(え)
設計した建物を紹介しながら自ら驚くオーナー
すごいじゃーん黒川さ~んってめっちゃフレンドリーなんですけどー☆

絶対ルパンに出てくるよ@木村くん

そんなん言うならまたルパン復活しちゃいなよっv
中居くんのルパン、カッコよくて可愛かったもんっ
木村くんの五右衛門、素敵やったもんっ
慎吾の銭形警部もなかなか渋かったもんっ
吾郎ちゃんの伯爵はそのまんまやったもんっ
つよぽんのマロンは笑っちゃったもんっ
褒めてます、はい

また5人でなんかしてくれればいいのになあ

・・・・・はっ!!!←我に返った
昨日のビストロが見られただけでも満足せなあかんのについつい欲が出ちゃうあたしってあたしっていけない子やわーん(頭ぽかぽか)でもでも5人のわちゃ群れが楽しすぎて癖になっちゃうのよーやめられないのよー止まらないのよーまた見たいのよー本当は生で歌い踊る5人に会いたいのにーぜえぜえはあはあ、、、。←長くなるので放置

いつか家を建てるとき素敵な設計をしてもらえたらいいねえv
書斎は4畳半で♪

うちのお父ちゃんがベルコモンズに激しく反応(笑)
東京勤務時代に仕事でね行ってたのよ
懐かしいなあと言っておりました
以上ビストロ感想終わります(短っっ)

後半は27h 悟空&慎吾密着、、、、、、、これはねえ、もうねえ
途中から泣けてきちゃったよ(涙)
その笑顔が、見ててもうなんとも言えなくなりましたのよ、、、
ほんまによぅやった
慎吾らしい27hやったもん
慎吾だからこその周りの温かさがあったとも思うもん
ほんまにほんまに、、、大きくなったなあ慎吾(感涙)

ビストロは嬉しいね 光栄です 夢が叶っちゃう・・・やったのね
お兄ちゃん達も張り切ってたもんね
見守ってくれてたもんね
唯一ゆっくり食べられる場所
それがちゃんとそこであったことが本当に嬉しい

楽屋前で木村くんと抱き合って
最後にこの日最高の笑顔を見せてくれた慎吾
ほんまにお疲れさま
いいともも頑張ったし、たらふくビール呑んで今頃はもう夢の中かなあ

中居くんとは何か話したのかなー
中居くんと慎吾だからこそ分かり合える何かがあるはずやんな
さんま・中居で悟空が踊ってる時の中居くんの顔
めちゃめちゃ優しい表情やったよね
本当に優しい眼差しやったなあ
ビストロも何回リピしたことか♪

やっぱりSMAPっていい!!
SMAP最高!!!
SMAP大好きっ

そしてそしてやっぱり中居くん大好きーーーーーっ

そう叫びたくなる裏側でした
あーん会いたくなっちゃうよぅ ぐすん(泣)

あれこれ言いたくなっちゃう気持ちも少しはあるんやけど、、、、、
でもこれでいいと思ってるんやんね、きっとね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック