どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わったね。
2007年07月30日 (月) | 編集 |
27Hグランドフィナーレ

これ、、、編集が難しいやん
後ろに座ってる中居くん、いっぱい映ってるんやもんっ
カッコイイのよ、どれもこれもーーーーーーーーーーっ!!(絶叫)
真剣な顔でボールの行方を見守ってたり優しい顔で拍手をしたり、フッと微笑んでいたりその長い脚をいつの間にか組み替えていたり腕を組んでみたり・・・

どれもこれもストライクど真ん中なんですけどーーーーっ!!!

すまぷはボーリングしなくてもそこに座ってるだけでストライクやわっ

中居くんがあのねーみんなだらしないんだよー僕がやりますよとボールを手にした時、いやん中居くんってばまたまたカッコイイとこみせちゃうのっ嬉しいわんーなのになんでぇえええって思ったんやけどあれはあの人なりの間の繋ぎ方なのよね
あとで選挙が入るのを知ってて言ったんやって言うたけど(笑)
そう言っちゃう中居くんが果てしなく好きやわ
カバ顔して怯え顔して誤魔化すところも

そして悟空とSMAPのストライクゲーム
最初ノリの悪い5人がこれまた最高最強に痺れるほどにかっこええーっ
駄々を捏ねてみる中居くん
そしてこんな時いつも一番に立ち上がるのは木村くん
どれもこれも木村・中居のお役目やなと(嬉)

でもあまりにも決まらなくてヒヤヒヤもんやったわよぅ(苦笑)
寒い空気が流れてないかしら、、、って心配するとは思わなかったんやもん
木村くん8ピン、中居くんも8ピン
木村くんの後ろに隠れる中居くん(笑)
ツボはナカイの喋りの後にはキムラが映る
これって今回の法則なん?めっちゃ多かったんやけどーーーっ♪

そして救世主はつよぽんやった!
円陣で喜ぶ5人
いやあ、、、、涙もんやわね最近は見られない光景に(泣)
欲を言えば木村くんが投げるためにいち早く抜けたことが惜しいわん
もっともっと見たかったんやもーーーーーーーーんっ ぷくぅ←フグ発見
でも腰を触って木村、行けっと言うてたねえ
スペアの件も笑っちゃったよ
そしてあたいが思ったのは、、、
リーダーは木村くんに決めて欲しかったんやないのかなあーって、ね

決められなかった続きはぜひぜひぜひっスマスマでせなあかんのちゃうー?ねえ?
もちろん、5人で!!!

最後の世界~
中居くんのアップに釘づけーーーーーーーーーっ
はあああああ(溜息)
その顔立ちに見惚れて仕方なかったわよぅ
扇子を持った手でとるリズムもかっこよかったなあ、、、、(惚)

あれこれあれこれ意見は出てくるんでしょうけどそれはもう気にもせず、
とにかくみんなみんなお疲れさまでした(拍手)

慎吾、ほんとにお疲れさまやったね
痩せるほど体力気力ともに一生懸命やったよね
最初から最後まで慎吾にしか出来ない、慎吾らしい27Hやったと思うよ
【コンちゃんのなまか】の絵
慎吾の絵は魂が感じられるから好きなんやv
素敵やったよ
最後は途中途中で顔が歪むたびに泣いてしまうんやないかと、、、
そしてやっぱり潤んでしまってた瞳
その綺麗な瞳をいつまでも忘れないでね
そしてまたライブ会場でありがとうを歌いながらのその瞳に会いたいです
あ明日のいいともまで束の間の休息をねっ

お祭りが終わったね。。。。。。。。。。
次にある祭りはなんなんやろねえ(遠い目)

とりあえず、しばらくは『5人のビストロ』で生きていけますわ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~ (^-^)/

はぁ~、そんなに素敵なんですね。
後ろに映り込んでいるあの人が。編集で切れないくらい。
・・中居君が脚組んで座っているの大好き・・見たいよぉ

5人のチームワークも素晴らしかったんですね~!!きゃ~、「絵」が浮かぶわ~、ありがとう♪
2007/07/30(月) 01:20:16 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>さくちゃさんへ
ほんまにほんまにほ・ん・ま・にっ、
素敵やったよー♪

さくちゃさんにも是非見てもらいたいわ(大変やったね/涙)
お役に立てることがあったら連絡してくださいねvv
2007/07/30(月) 21:04:59 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
