どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
仰天/0124
2007年01月24日 (水) | 編集 |
DNAスペシャル

お前によう似た子供が居ったわ、この間@鶴瓶さん
何度呼んでも無視する子供・・終いにはキレた母が強制連行だって(笑)
その名は“あっちゃん”
・・・んんん?そのあっちゃんて、うちの近所の子でしょうか?? だって似てるよ?(笑)
そんなことは置いといて・・・・・どこが僕と似てるんですか?
さあーーどこでしょう(笑)

来週の血液型とごっちゃになってる鶴瓶さんが面白かったーーー
中居くんが微笑んで見てるんだもん♪もん♪もん♪........ ←誰か止めてーーーーー

今日の中居くんはグレーッキャップに濃ピンクのVネック
いやんっ ピタってしてるよピタってっ ・・・ムフフフフー(変な妄想中)

ゲストの岩崎宏美さんとは共通点があるそうで・・・
歌の先生が一緒♪ 
誰にも言わないで一年後に上手くなってやろうと思って たそうです
この先生ってあのボイトレの先生の事??
だけど宏美さんに「でもすごく残念ね」・・・・って
「最近は素直に歌っているのは聞いている人にとって不快感がないですよ」・・・って

・・・コレハ褒メ言葉デスカ?ドウナンデスカ??ワカラナーイ!!(え)

これは中居くんには美味しい路線なのでしょうねえ、もう慣れたけどさ・・・(石蹴)
鶴瓶さんの勧めで中居くんも声を調べてもらうことになりました
今歌ってるスマップの歌をじゃあと歌ってくださいましたのです
やっぱり、下手キャラに行くしかないんだよね(苦笑)
車の音?街の騒音?いやいやジェット機の音? はははははははは・・・
もうね好きにやってちょうだいな
中居くんがそうしたいのならそれで構いませんことよ、おほほほほほ(壊?)
だけど本当の事はちゃんとちゃんっと世間にバレはじめてますからっ!

ちゃんと腹筋を使った発声をしてるのはバレたやん!!ねっ(前向き)


棚トーク・来週は人間の不思議SP
お前何型や?@鶴瓶さん
えーー何型だと思うー?腕組み+小首傾げ付き
これ、足は一歩前で踵つけてたポーズだったはずッ(断言)
コンチクショーーーーーーーー可愛すぎるぅーーーーー(叫)

ところで中居くんの血液型であることが判明って・・・ ホントに違ったの??


余談☆今日昔のビデオを整理してたら仰天ゲストの岩崎宏美さんがちょうど出てて。その時も中居くん番組のゲストなんだけどちっともちーーっとも変わられてなかったわ、この方ってば・・。
スポンサーサイト