どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
火曜いいとも♪
2007年01月09日 (火) | 編集 |
久し振りのいいとも火曜日♪
番組も通常に戻ってきてますねーー
明日の仰天はSPか・・・ 
明後日関西うたばんは「とくばん」だけど1時間なの!?
・・・・・・・また差別するのかあーーーーー(泣)

とりあえず今日の中居くん
変顔してない!!!!!(した?実はちゃんと見てない・・・)
半袖着ちゃってまあまあ何て可愛らしいんでしょ♪
いつにも増してニットキャップからチラ見のおでこが愛おしいのよねっ
眠そうと言われてたけどスッキリ感のあるお顔に見えましたよ私にはー
選手権の被り物・・・・ どうせ猪なら、年末SPの慎吾みたいのがいいのに!!
たまにしか見られない貴重な被り物なので可愛い系がいいんです
はんこ押すひろちゃんでも萌えますけれども中途半端な萌えだったんです
でも今日の中居くんはとっても可愛かったです ←辿り着くのはいつも同じ(笑)
以上     ・・・短っ......見てないからちゃんと書けない(言い訳)

..........................................................

西日本へと帰ってきた昨日、お留守番で頑張ったHDDを褒めようと思ってたのに・・・

録れてないやんかっ!!(泣)

なななな何てことをーーーーーー バタン←ショックで倒れた

全く!留守も預かれないHDDなんてっ!!
一切録れておりませぬでごじゃる(涙)
・・・どうも固まっていたらしい 
3日までにも相当働かせていた上にたらふく予約されて

ショウガツクライヤスマセロッヨヤクナンテシラネーヨッオイラシラネーヨッ

ってな具合だったんだな、きっと・・・
その後はとりあえず動いているけれど一度空にして初期化をしたほうがいいのかな
・・・って空にするっていうのも大変だわさぁあああああ
