どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あれこれ書いてもた。
2007年07月28日 (土) | 編集 |
アサヒ本生のジョッキが我が家に届きました
ふたつ。
・・・あたいは呑みませんけれども当たったからそれでポカリ飲みますわー
写真はもういっこの方にアップしてますんで見てみたい方はどーぞ♪

金スマ、女のハローワーク
あれれ?今日も高橋選手やと思ってましたわー

答えを内緒話で聞く時の中居くんの顔と手
美しくて美しくて困ってしまってワンワンワワンやわぁあああああ←早速あほ。
金スマでレジ籠を持つなんて思いもせず妙に鼻息荒くなるあたいだしー ムフフフ

宮下さんはこれに出演だったのかー
去年のイケてるアスリートにも出演してましたね
競馬に僕は密着してますね
今もずーっとしてるんかな?
馬券プレゼントもまだ続いてるんやろか

子供専用の写真館
我が家もいっぱいお世話になりましたわ(笑)違うとこやけどね
子供が出てくれば中居くんのやっさしい顔にこっちも頬が緩むわー
子供の可愛い写真を撮る技を教えてもらいました、のところで小窓の中居くんが
あ教えてもらいたいねーって言ったのが印象的

ところで愛ちゃんのブログ・・・・・
愛ちゃんらしいというかなんと言うかほんまに大丈夫なんかいな?

金妻・佐賀編
最初の奥様が旦那様と知り合ったのが教習所ってところにちょいと苦笑・・・
カニをうめぇー
イカをうまいっ
葱丼をうんめえー

よかったねえ、美味しいもん食べられてっ♪(甘甘)
ワッツ
27時間話
これまで何回かうちの中居がお世話になってますけど、、、、

はぁあああああああ
何度聴いてもいい響きだことっ(身悶ー。)

とうとう明日なのねえ、27時間
楽しみにしてまふのよー去年と全然っ違うから!!
気分がね(笑)
去年はねーハラハラドキドキ 
フィナーレなんてもうねえほんまにねえ思い出すだけで、、、、あぅあぅああ・・やものねえ
それからもう一年やで?早いよなあ

だけど去年は思いもしなかったよなあ今年の7月末がこんな心境やとは(以下自粛)

今回は慎吾、頑張れーーーーーっと旗でも作って振り振りしようと思っておりますのよ、もちろんTVの前で←きっと嘘。(え)
慎悟空やからあんなことやこんなことになってえぇえええーの泣きはないやろ?
そんでもって、ビストロゲストは慎吾やからちょっとくらいの群スマを期待してもいいんやんねえ?

・・・・・・・過度な期待はしませんけども←ガッカリしたくないらしい

とーにーかーーーーーーくーーーーーーーぅ!!!!

慎吾、頑張ってな
兄ちゃんたちも応援してるやろうし
我が家のHDDも、頑張れ!!!(←重要)

今日は「ススメ!」ですかそうですか、、、、、、(涙)@ワッツ
慎吾×Coccoの対談すっごいよかったなあ@僕音
絵を描きたい
もっと歌いたい

その願いを叶えてあげて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆ (^-^)

ビールのジョッキで「ポカリ」(笑)
そりゃ、強力ですわ~。私達の努力も報われなきゃいけませんなぁ~。
(ハズレ街道まっしぐらの私でございます 涙)

我が家のHDDも、すでに頑張っております。夕方までにスペース空けなくちゃいけないんで(苦笑)
2007/07/28(土) 14:42:17 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>さくちゃさんへ
ポカリ、あたし本当は飲みません(えええええ)
イオンなら飲むんですけどね。
スロット、努力が報われるよう祈ってますからねっ、頑張ってv

27時間酷使されるHDD・・・・
スマファン宅はほんまに大変だー(笑)
2007/07/28(土) 17:26:16 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック