どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元旦SPやら、、、色々!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日は何日で何時なのか・・?と確認しなければならないほど何故か今年はバタバタと・・・
お正月、元旦はゆっくり寝ていたけど昼からは義父母の家に親戚集合
嫁だからと言って特に何をさせられるわけでもないので苦にはならないんだけどねー
そういった意味でも嫁姑問題なんてうちは無縁やもん
・・・・・最初はね色々思うこと&言うこと(言い合い?)もあったけど・苦笑
お互いの事がわかっちゃえば結構気が合って仲良く出来るお姑さんでよかったです
大好きです 
長生きして欲しいと思います♪
(何年経ってもそうもいかない関係の友も実際多いけれど・・)

そんなこんなで元旦21時に義母は「meguちゃんはスマスマが見たいんだから回さないでね!」他の方にまで言ってくれた【元旦スマスマSP】でしたがやっぱりゆっくりは見られないのよ(笑)
今までも見返す暇も無く何だかバタバタ出歩いたりもしてました
今年のお正月はお財布とHDDが大変なことになってます(苦笑)

義母の好意でちょっとだけ見た中居くんは木村くんに斬られてた(笑)
鼻の下が思ったより凄い傷(やりたて?)だったんだけど鼻血の後に見えちゃってごめんなさい(えええ)←でもそう思った方も多数居たんじゃないかと・・(言い訳)

パイ!ロットは誰だっけ?ナイナイか!ほとんど見てないけれど日本一周の予告は見ました
金色中居くんが映ってましたけど・・・
飾り物にしたいと思うほど綺麗な塗りでした(笑)
酔ってたのかなー 何かね、とってもとっても綺麗なお顔との記憶が(笑)

ルーレットボーリングは全く見てない・・・ 
ビストロは餅つきをリピしたいなああ(願)
石原軍団の炊き出しは有名ですよね ほんっとに凄すぎる道具ばかりで(驚)
西部警察は大好きで小さい頃によく見てました♪
私は石原裕次郎さんか宇津井健さんに父親になって欲しいなーって子供の頃思っていたんだよなあ(笑)珍しい子供なのかもしれへんな・・・(苦笑)

スープが欲しいのか@木村くんはちゃんと見たよんv
試食する中居くんに引き寄せられたらいいもん見られるもんですなああ(涙)
大物相手にきっちり仕切ってるMC中居くんがとっても素敵でしたっ

ライブはマッチと少年隊♪
マッチといえば私の小学校低学年の時大好きだった人!!
ここがジャニの始まり、なのかなーー 
でもマッチの後はSMAPまでこれだと言うジャニは特にいませんでしたけどねえ・・・
でも少年隊の歌はほとんど歌えます 
少年隊に限らずこの頃のアイドル☆の歌はほぼ完璧かも(苦笑)
明星の歌本を見て歌ってた可愛いあの頃・・・・(え)
マッチは今も若いね! またゆっくりリピしなくちゃ!!
と言ってもゆっくりリピ出来るのは10日以降になりそうです・・・

毎年、夫婦揃ってお正月に運試しに行きます 
一年に一度だけしか行きません・・・(わかるかな?)
今年はふたりとも大当たりでびっくりびっくり 特に私は凄かった(笑)
スマ貯金が増えましたっ

また無駄に長くて・・・(汗)
たいした事無い話をここまで読んでくれた方、ありがとう(ぺこり)
スポンサーサイト

